こんばんはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



マラソン購入の

ピンクラテ170の水着です音符

短パンが大きめタイプなので
狙い通りで♡
細見えしてかわいかったです♡♡♡


 


そして!!

中学校用のスクール水着も

本日、購入しました!!


というのも、、びっくり

中学校の水着が“何でもあり”という情報をゲットしたから!!


(学校からの手紙は、学校指定の水着購入のお知らせのみ、、チーン

知らずに、学校指定を買っちゃってた子もいたようです、、チーン


 “ピッタリしすぎない”

という、スクール水着の170を購入

(学校指定のほぼ半額キラキラ)


本当は、楽天スーパーセールまで待ちたかったけど、、

売り切れが心配だったので、、滝汗



小さいサイズは

このお値段で買えますびっくりびっくりびっくり

↓↓↓





そして

今日のブログは先日投稿した、、



80%OFFで購入した
推しの子のサンリオコラボの
アクスタの続報です!!




TSUTAYAで

いとこの双子(妹)ちゃんの大好きな

“推しの子のかなちゃん”の
アクスタを見つけた母!!



しかも驚異の!!びっくりびっくりびっくり
80%OFF!!



お値段なんと!!びっくりびっくりびっくり
363円!!✨




これは絶対に買いだわ!!と、、
双子(姉)ちゃんの分と
2つ購入したところまで前回のブログで書きましたが、、

(ちなみに娘は推しの子には興味なしアセアセ)









実はその後、、ポーンポーンポーン 






↓↓↓↓↓



4つも!!
追加購入してます😆✨





というのも、、



5月6月7月と、、



娘のお友だちが
誕生日!!



ここ何年か
“お誕生日プレゼント交換”をしているお友だちが5人いるんですが、、

4月1人、5月1人、6月2人、7月1人
と、、
みんなお誕生日が早い!!びっくりびっくりびっくり

(ちなみに、娘は3月末生まれ、、
お友だちの中だけでなく、学年の中でも1番の末っ子です、、アセアセ)





という訳で!!笑

“このアクスタ
お友だちの誕プレに良くない!?”

と、
帰宅後の娘に聞いてみたところ、、


“みんな
推しの子好きだよ〜”

ということで♡

(なのに、娘は興味なし、、笑い泣き)



娘、速攻で
お友だちにラインをして
推しキャラのリサーチ😆



結果、、
この子たちを
追加購入しました!!😆

(って、現代っ子の娘たち、、笑い泣き
ラインを入れたら、即レスだったので
母、売り切れる前に!!と
すぐにTSUTAYAへ向かいました!!笑)





という訳で、、笑
めっちゃいい買い物ができたので


お友だちの誕生日プレゼントとして
その都度、渡していきたいと思います真顔キラキラ




ちなみに、
5月生まれの子にはもう渡しました♡



さらにちなみに、、アセアセ
もうプレゼントをあげてしまった
4月生まれの子には申し訳ないけど、、


娘も持ってないので
“みんなでお揃い”ではないので
セーフということにします、、滝汗アセアセ