こんばんはニコニコ




娘、今週も

毎日、元気に登校しました、、爆笑キラキラキラキラ





楽天お買い物マラソン

おすすめ購入品!!

 

ビノワコスメティック

4000円

自分で好きな商品を4個選べて
まさかの!!4000円!!


1つ1つ買うと、、

↓↓↓↓↓

 

 

 

 このお値段です



ちなみに、、笑

単品よりセットで買う方が

お安くなってます照れ照れ照れ



ブラトップも!!今なら!!

半額からの10%オフ




 

って、、

先日TSUTAYAで、、




スゴい商品を見つけました!!びっくりびっくりびっくり







こちらです✨✨


 



↓↓↓↓↓




“推しの子”の
サンリオコラボグッズ!!



サンリオコラボとか
ちょーかわいい♡♡♡



って、なんとこれ!!びっくりびっくりびっくり
80%OFF🙀✨



お値段まさかの、、びっくり!?
363円😆(税込)





って、、実は、、


我が家は

“推しの子”見ていません😱


推しの子(女子系?)よりも、、

進撃の巨人やスラムダンク(男子系?)の方が好きな娘、、滝汗アセアセ





それなのに!!

なぜ母が食いついたかというと!!



かわいい姪っ子の

双子(妹)ちゃんが“推しの子”が大好きだから♡♡♡





特に、、

赤い髪のこのコが好き♡
(かなちゃんっていうらしい、、笑)



という訳で、、

速攻で姉(双子ちゃんママ)に連絡、、真顔


 


無事に♡

かなちゃんお買い上げ♡笑



って、、

双子(妹)ちゃんだけに買って

双子(姉)ちゃんの分がないなんてあり得ないんですが、、真顔キラキラキラキラ




双子(姉)ちゃんは

推しの子は好きだけど、、


特に“推しキャラ”とかがいるわけでもなく、、

双子(妹)ちゃん程の熱量はないそう、、アセアセ


 


でも!!

これはサンリオコラボ!!♡



 

双子(姉)ちゃん
ポムポムプリンが大好き♡
ということで、、
ポムポムプリンの
キーホールダーを購入♡

(双子ちゃんママのチョイスで
双子(姉)ちゃんにはキーホルダー照れ)

  



お値段!!びっくり!!びっくり
264円😆✨





双子ちゃんたちとは

この前、会ったばっかりだけど、、笑い泣き



またまた  
明日も会う予定なので、、デレデレラブラブラブラブ





“推しの子サンリオコラボグッズ”

双子ちゃんに渡すのが
楽しみな母です♡♡




 

って、、

この話には続きがあるんですが、、アセアセ




長くなってしまうので

またいつか、、照れ