こんばんはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑










今日のブログももちろん、、笑



いとこの双子ちゃん一家との

ぐりんぱの続きです!!





昨日おとといのブログで、、





お昼を食べたところまで書いたので、、

 







今日のブログは

お昼ご飯を食べたあとからです!!デレデレキラキラ



昼食後まず向かったのは!!

立体迷路
ココドコ



ヒントを見つけて問題を解いて、、



スタンプを集めていきます




って、
途中にある、、
この人型!!



娘、ここ数年、、
毎年ここで写真を撮ってます!!デレデレキラキラキラキラ

↓↓↓↓↓
5年生!!


6年生!!


中学1年生😆

って、、
毎年、デニムのショーパン履いてる、、笑い泣き






3年分の写真を まとめてみると、、

5年生から6年生で

衝撃的なほどデカくなってるびっくりびっくりびっくり 






そして  
なんだかんだで、、笑
無事にゴール😆😆😆






その後、、
メリーゴーランドに♡
  

ウルトラマンの
回転する乗り物に、、


ゴーカート😆




って、、娘!!

人生初の
ゴーカートの運転です✨✨ 




娘の人生初の助手席は、、びっくり
双子ちゃんパパ!!🤣

(大人3人、子ども3人だったので
グーチーパーで、ペアを決めました、、デレデレ)








そしてその後は、、

ピカソのタマゴ🥚


いろいろなアスレチックに挑戦です!!


ここの迷路では
娘が先頭で進んで、、😊
(先頭は、毎回順番で変えてました)



みんなでリズミカルに
どんどん進んでいきますが、、
娘の選ぶ道!!🤣
ほぼ全部行き止まり!!🤣



スタンプで顔は隠れてますが、、
あまりの行き止まりばっかりに、、

みんな
大爆笑です!!🤣



そして、、
大玉ゾーンでは、、



埋もれながらも大はしゃぎ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

そしてそして、、
激細迷路では、、笑


トーテムポールっぽく
縦長で写真を撮ってみました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてお次ぎは
忍者風アスレチックの!!
忍びの掟



2つあるコースを両方クリアして




忍術皆伝!!





って、、
またまた長くなってしまうのでアセアセ
 

続きはまた明日、、デレデレデレデレデレデレ

  


続きはこちら音符
↓↓↓↓↓