こんばんはニコニコ



週の始まり月曜日!!
娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



娘用の水着

ピンクラテ170購入しました音符

 

昨年購入のプールバッグ

今年も売ってます音符

 

同じく昨年購入のサンダル

小さめサイズはまだ売ってます音符

 

ラッシュガードの170は

購入を悩み中、、

 







今日のブログも昨日の続きで、、

いとこの双子ちゃん一家との

ぐりんぱについてです😆






1時間前に到着した我が家、、笑

ポータブルゲーム機
で、時間を潰し、、



オープン後、、笑
カッパ大作戦!!



ビーバーフィーバー!!

で、遊んだあとは、、デレデレデレデレデレデレ



詳細はこちら
↓↓↓






今年から新しく登場したキラキラキラキラ
風の丘のブランコへ♡


これも、晴れてたら、、アセアセ

富士山をバックに
ステキな景色の中ブランコが楽しめます♡





ブランコに乗ってるのは
双子ちゃん♡♡

  

 
娘、はじめは
小さい子向けだと思っていたみたいで、、
“私はいい”と、乗らなかったんですがアセアセ




その後、、笑
“めっちゃ高く漕いで乗ってるの大人”を
遠くから見て、、びっくりキラキラキラキラ





“やっぱり乗る!!”と、、

閉園ギリギリで

もう一度ブランコに乗りに行きました!!笑




 
このブランコで遊べる時間は、、
バックで流れる曲1曲分の3分間!!
(歌ってるのは多分PUFFYです♡)




我が家が乗り始めたあと
もう他のお客さんは誰も来なかったので



係員さんに確認後!!
娘、そのままもう3分乗り続けて
双子(姉)ちゃん→双子(妹)ちゃんに交換




そして、、
娘→双子(姉)ちゃんに交換と、、




3人で交換しながら
合計9分乗ってました😆✨





って、、
このブランコは、、
腰にハーネスをつけて
そのハーネスをブランコのチェーンに着けてから乗るので、、




高く漕いでも安心です!!




そんな娘、、
ブランコが終わってハーネスを外してもらってるときに



係員さんから
“今日のNo.1くらいの高さだったよ!!”


と言ってもらってました!!デレデレデレデレデレデレ








そしてその後、、
(1回目の双子ちゃんのみがブランコに乗ったあと)
ウルトラヒーローショー
見てみようと芝生広場へ!!




ちなみに、、
娘、双子ちゃん、母たちもみんなアセアセ

ウルトラマンを見たことはありません、、😱


でも、せっかくなので
“大人たちが見たい!!”ということで


子どもたちを説得!!笑





11時〜の回を見ようと
ぴったりに芝生広場に行きましたが、、


まさかの、、
音響トラブルの為、開始がどんどん遅れて、、😱😱





始まったのは
11時30分、、😱😱😱
って、、アセアセ
最初に出てきた宇宙人、普通に洋服着てるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(※ウルトラマン知識の全くない母が書くウルトラマンショーの感想なので、、
不快に思わせちゃったらすみません、、アセアセ)




そして、、
洋服の宇宙人が
赤い宇宙人に襲われ、、




ウルトラマン登場!!
(ウルトラマンの名前は分からない、、チーン)




を、、
遠巻きに見てる娘たち、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き  




その後、、
もう一人のウルトラマンも
登場し、、
(もちろん、名前は分からない、、チーン)



2人で一緒に戦います!!




って、、
母たちは最後まで見て、


ショー終了後の
ウルトラマンと握手!!
もしたかったけど、、



最後まで見ていたら
レストラン混んじゃうだろうな〜と
一足先にお昼休憩です、、照れ照れ照れ

(ショーが終わったあと
一気に座れないくらい混みましたアセアセ)



ここはウルトラマンレストランなので
“ウルトラマンご飯”もあるのに、、
子どもたちノーマルの
ラーメン&カレー🤣🤣🤣




そんななか母は、、
ピグモンパスタ😆😆😆





無事にお昼ご飯も食べて
ここからまたまためっちゃ遊んでますが、、


長くなってしまうので
続きはまた明日、、デレデレデレデレデレデレ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓