こんばんはニコニコ





今日は

娘!!人生初の!!


中間テストでした

   





帰宅後の娘の話によると、、



理科英語は、結構自信ありでキラキラ


数学国語社会は、全く自信なしだそうです、、滝汗アセアセ


  



って、、


捨てたはずの英語が

“自信あり”なんて

母、ビックリ!!🙀🙀🙀


(でも、娘の話だと、、

英語の先生が、初めてのテストということで、みんな90点は取れるようにと、簡単な問題にしてくれたらしいです♡笑)




そして

あんなに完璧に暗記していた


社会が“自信なし”なことに

これまたビックリ!!🙀




でも、

よくよく聞くと、、アセアセ


暗記系はできたけど、

時差の計算が、全然分からなかったそうです、、滝汗アセアセアセアセ

 


時差の計算、、

社会というより数学、、🤣




まぁ、

テストが返ってくるまでは

実際の出来具合は分かりませんが、、





とりあえず

娘!!お疲れさま!!









そして

今日のブログは、、




そんな

初めての中間テストを

ちょー頑張った娘へのご褒美についてです!!




テストのご褒美なんて

初めは考えてなかったけど、、アセアセ



あんなに勉強をする娘の姿を見たら



 


思わず、、

ガチャガチャやってきちゃいました!!🤣🤣🤣
 

 


進撃の巨人
ちびっつ!
アクリルスタンド😆😆😆






その開封結果は、、




↓↓↓↓↓



エレン&アルミン


ちょーかわいい♡♡♡笑








って、、これ、、
開封したとき、、びっくりびっくりびっくり
青、、!?



マジでこういうものかと思うほど、キレイな青、、😱



フィルム付いてるんだろうな〜とは
思ったけど全然取れなくて、、

 

えっ、、!?  
ほんとにこの色なの、、!?

アバター!?🤣🤣🤣 


 
  

と思い始めた頃に、、
フィルムを剥がせて、、笑


無事にこの状態になりました、、デレデレ


 


そして、、
進撃ゾーンに仲間入り✨









って、今日は、、

書こうと思っていたけど、、
 


娘の中間テスト終了からの
進撃の巨人ガチャになっちゃいましたアセアセ