こんばんはニコニコ





娘、いよいよ明日は、、

 


人生初✨✨

中間テストです




中間テストに向けて

毎日、勉強を頑張ってきた娘!!



最初の頃は、やる気満々で

自ら勉強をしてたけど、、真顔キラキラキラキラ

   


どんどん、やる気がなくなってきて

テスト勉強をさせるのも一苦労になってきて、、笑い泣きアセアセアセアセ



いつの間にか、、

“数学と英語は捨てたー”が   

口グセになってました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





とはいえ!! 

こんなに勉強したのは

  


人生初✨✨

   



明日のテストで

“努力してきたことが報われますように”



と、心から願っている母です!!









って、、


今年の4月から

中学生になった娘!!




小学生時代は、、デレデレ


ラブトキシック

ピンクラテなどなど、、


お気に入りの洋服のブランドがあって





楽天で

割引やポイントなどなど利用して


お得に楽しく

お買い物していましたが


(楽天で、娘の洋服をお得に買うの

“母の趣味”といえるほど楽しかったです♡)



 



中学生になり

急激に身長も伸びてきた娘、、


(マジで

“えっ!?昨日より大きくない!?”と

思ってしまうほど、、びっくりキラキラ)





もう子供服160では

着れなくなってきました、、😭😭😭  

(サイズ的にも、似合うかどうかも、、)









という訳で、、


新しい中学生っぽい服を

買わないと!!





でも、、

どこでどんな服を買えばいいか

全く分からなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





という訳で、、笑



しまむら・パシオス・アベイルなどなど、



とりあえず

近くにあるお店に通って




若者が着られる

大人服をチェックキラキラキラキラキラキラ






一度しまむらで、、



広告の品でお得になってた

大人服買ってきてみたけど、、アセアセ




サイズはピッタリだけど


なんか、、

おばさんくさ〜い😱😱😱




娘、こういう感じではないんだな〜アセアセ



と、勉強になりました、、チーン







でも、ジーンズは、、

トップスを変えれば全然着られる、、デレデレ








そして、

何度目かのしまむらで、、

娘の好きそうな
いい感じのシャツを発見♡



お値段も破格の!!びっくりびっくりびっくり
990円😆
(税込み1089円)





そしてもう1つ、、
こちらも娘の好きそうな♡♡♡
オーバーサイズの
半袖パーカー😆😆😆



こちらのお値段は
1490円😆
(税込み1639円)




 
この2つはどっちも!!


めっちゃ
娘に似合ってて
娘も気に入っていました♡



でも、、
ただでさえ“着画撮影”が嫌いな娘に


中間テスト前の勉強中に
着画を撮らせてと言えるわけもなくアセアセ

   

着画はなし、、🤣





でも!!笑
日曜日に、かっぱ寿司に行く前に、、
このパーカーを着てるところを、、



隠し撮りしました🤣🤣🤣




かかと踏んでるけど靴はこちら、、笑

↓↓↓↓↓

 






そして実は、、デレデレデレデレデレデレ



さらにパシオスで!!


娘好みの私服、  

めっちゃ買い足したんですが!!





長くなってしまうので 

続きはまた明日、、ウインクウインクウインク