こんばんはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



 


今日から仮入部の娘!!

帰宅時間は5時半を過ぎていましたアセアセ


(本入部になったら夏場はプラスあと1時間ポーン)











って、、

昨日の朝、、照れ



毎週水曜日の9時にくる

しまむらのライン広告を見て



久しぶりに、、
オープン狙いで
しまむらに行ってきましたー♡





狙いは、、
パンツ900
(税込み990円)



デニム風?のパンツが990円って、、
めっちゃ安っ!!びっくりキラキラキラキラキラキラ



あまりにペラペラだったり、
安っぽかったら買わないけど、、アセアセ




とりあえず
チェック&試着がしたい!!と、
速攻でしまむらに向かい実物を見てみたら


↓↓↓↓↓
結構しっかりしてるし
柔らかくて履きやすい♡♡♡

(お腹はゴムで、
ヒモがあってウエストの調節ができるやつ)







という訳で
購入決定!!









と、そこで母、、
あることに気が付きました、、びっくりキラキラ





“これ、、
娘もいけるんじゃない!?”と、、

 



という訳で、、笑
2着購入!!
(娘がМで、母がL)






って、何気に、、

娘用で
大人服買うの初めてです!!




娘用に買うならせっかくなので、、
トップスも購入♡♡♡






お値段はパンツと同じく
900円😆✨









帰宅後の娘に頼み込んで、、笑




試着してもらったら

しまむら “大人のMサイズ”
ピッタリ✨✨

(身長155cm弱です)




おーキラキラキラキラ
娘、もう、大人服で全然問題ないキラキラキラキラキラキラ



なんか、ちょっと感動!!
 
(ということは、、
ラブトキやピンクラテを買うことはなくなるのかな〜と、ちょっと淋しい母、、アセアセ

そして、今どきの中学生って
どこでどんな服を買うのが正解が、まだ全く分からない、、滝汗アセアセアセアセ)






って、、
初めて着たしまむら大人服ブルーハーツブルーハーツ



これは、、
中学生の娘には
ありなのか!?なしなのか、、びっくり!?



やっぱり分らない母です、、滝汗滝汗滝汗



(なんか、、
おばさん感があるような気がする、、笑)