こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




そして、

中間テストも無事に終わり部活復活!!

またまた6時過ぎに帰宅の生活ですアセアセ



今日から

楽天お買い物マラソンですね音符



ナイキ公式ショップ

 マックス40%引きキラキラキラキラ



おすすめブルーハーツオールインワンゲル

化粧下地として使ってます 

 


おすすめ♡レンジグリルパン

めっちゃ便利です!!



おすすめ♡枕

朝起きたときの体(腰)の痛みがなくなりました!!






そして!!

そんな今日のブログは、、



娘の

“中学生の私服”についてです😆😆😆





娘が中学生になってから


どこでどんな服を買ったらいいか

全く分からず、、滝汗


新しい服を買えていない状態、、滝汗滝汗滝汗


   





そんなある日、、笑



しまむらで、、


この2着(大人服)を購入!!😆



 







そして、お次ぎは、、


大人っぽい“ボトムス”が欲しい!!笑




と、、

娘と一緒に

パシオスに買い物に行ったところ、、





パシオスで!!


ドンピシャな服を発見😆

黒のプリーツスカート♡




しかも
色違いもあったのでアセアセ
グレーの
プリーツスカートも♡♡

 

さらにアセアセアセアセ
この色、かわいいなと、、
グレーのショーパンまで買ってしまいました!!🤣





お値段すべて、、
1790円!!
(税込み1969円)


3着も買っちゃいましたがアセアセ
大人のMサイズなので高校生とかになっても着られるはず、、真顔キラキラキラキラ




そして、

しまむら購入のこのシャツのインナーに





こちらのトップスも購入!!



1190円😊




そして!!
黒のプリーツスカートに絶対に合う!!と
黒シャツも(1500円くらい)
買っちゃいました!!🤣





合わせて着たら、、
ほぼ
セットアップ



ちなみに、、
グレーショーパンと合わせると
こんな感じでこっちもかわいい♡♡♡








って、、
“いいのが見つかったな〜”と思いながら


冬服のセールゾーンをチェックしてたら
このジャケットを見つけました!!


1000円引き😆😆😆



って、、
このジャケット!!
2WAY😆
(正確には
袖にもジッパーがついてて4WAY)



って、、
さらにさらに!!このジャケット!!
Api×Kirari
のやつで、、

(って、、どっちも知らないけど、、滝汗)




スカートと同じブランドで!!
リアルな
セットアップ
😆😆😆




普段だったらアセアセ


値引きされてるとはいえ
ほぼ3000円のジャケットなんて買わないけど、、

娘にも似合ってたし
ついつい買っちゃいました♡♡♡



これでしばらくは、、デレデレ
“キレイめな私服”には困らないですみそうです、、デレデレデレデレデレデレ





ついでに、、笑
Api×Kirariのキャップも購入



うしろには大きいリボン🎀

 

母&娘ともに、
後ろのリボンはなくてもよかったけど、、




お手頃価格だったので
問題なし😆😆😆