こんばんはニコニコ





人生初のキラキラキラキラ

中間テストに向けてキラキラキラキラ



絶賛!!

テスト勉強中

の娘!!






あとちょっと頑張れば!!



こんなに

テスト勉強ばっかりじゃなくて、、アセアセ


スマホ&Hulu三昧できる!!笑


と、

慰め合ってた母&娘、、滝汗アセアセアセアセ


(通常生活でも

部活と宿題と自主学習あるけど、、チーン)






あることに
気が付いてしまいました、、滝汗滝汗滝汗







なんと!!😱

 




期末テスト
1ヶ月後、、😱




ということは、、チーン



また
2〜3週間したらこの生活、、チーン!?





とりあえず
気づかなかったふりをして、、




中間テスト、頑張ろう、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そんな今週の土日、、




昨日は

1日引きこもりでテスト勉強!! 


(もちろん、

ずっと勉強をしていたわけではないけど

夜中の1時まで勉強してました、、滝汗)





って、、
閉じてしまう教科書対策で!!
ピアノの楽譜用の
クリップが大活躍!!😆✨




 


 

 



こんなのもあるんですね、、ウインク

↓↓↓↓↓

 









ということで今日は


“気分転換に

午前中は外に出よう!!”




と、11時には、、

かっぱ寿司へ



今だに、、
お寿司(お刺身)が苦手な中学生の娘

(さすがに食べられるようにはなったけど
好き好んでは食べませんアセアセ)




なので

注文するのはお寿司ではなく

ポテト🤣



そして、、
きゅうり🤣


に、、
お寿司系だと納豆軍艦ばっかり、、アセアセアセアセ

 



ちなみに

きゅうりっ子の娘のために



今年の家庭菜園も半分はきゅうり笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 


そして、

その後、買い出しなどをして




午後から

勉強!!頑張ってます!!





ちなみに昨日、、びっくり



グループラインに

カラオケのお誘いが入って


男子数人が今日

カラオケに行ったそうです、、びっくりびっくりびっくり





娘に
“「テスト前なのに男子カラオケ」のネタ
ブログに書いていい!?笑い泣き

と、聞いてみたら



“情報を隠したライン!?”
転送してくれました、、びっくりびっくりびっくり



↓↓↓↓↓



これ!!
アメブロで見たことあるやつ!!  ポーンキラキラ



昭和な母が
こんな“今どきっぽいもの”をブログに載せるなんて、、

自分でも、ビックリ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  





そして、、

女子は見事に
全員既読スルーらしい🤣



“男子〜テスト勉強しろや〜!!笑”
(熊元プロレス風)