こんばんはニコニコ


 


娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑

  



ただ今

仮入部期間中の娘、、



今日はバレー部に行ったんですが



なんと!!バレー部!!

仮入部の1年生が17人もいたそうですびっくり

(昨日は3人だけだったらしいアセアセ)





本入部は

3連休明けの火曜日!!



まだまだ、何部に入るか決められなくて、、



“どーしよーアセアセ

決められないから、もー部活入らなーいアセアセ



と、迷走しまくってる娘です滝汗滝汗滝汗










そして

今日のブログも昨日の続きで、、




急遽!!

家族で行った動物園についてです、、デレデレデレデレデレデレ




キリンを見て


クオッカの赤ちゃんを見てラブラブラブラブ


恐竜コーナーに行って

 



ちなみに、、デレデレラブラブラブラブ

その後、、
ペンギンゾーンへ🐧キラキラキラキラ



めっちゃ間近で

泳いでるペンギンを見たり


そのペンギンを、、
指で操ったり   
😆😆😆

ペンギン
かわいすぎる、、ラブラブラブ








そしてその後、、

モモンガなどがいる小動物コーナーへ

どのゾーンでも
小動物を見つけるまで諦めない娘、、真顔キラキラ





って、、
グンディ
ヤバい😍😍😍




みんなで仲良く重なり合ったり、、




こっちを向いて落ちそうになってたり、、





時間がないのに、、アセアセ

グンディでの滞在時間
スゴいことになってました🤣





その後は急いで、、笑
レッサーパンダを見たり






春休みの“卒業旅行”の時に

牧場に行ったのに
“冬季中は放牧をしてない”ということで
まさかの会えなかった、、アセアセ
牛を見たり、、




って、、
この牛
ちょーデカい😱



写真で見るとそうでもないけどアセアセアセアセ

生で見てたら、
めっちゃ大きかったです!!ポーンポーンポーン

 


娘も、
この牛が柵の間から顔を出そうとすると

“ヤバーい  出てくるー!!”

と、大騒ぎしてました、、デレデレデレデレデレデレ






ということで、、
急遽行くことになった動物園でしたが


滞在3時間ちょいでも
しっかり楽しめました♡♡♡