こんにちはニコニコ





昨日は急遽で、、笑

動物園にお出かけした我が家





娘も、中学校で疲れてるだろうし、、


今週末は特に予定もなく

“ダラダラしようかな〜”と思っていましたが





めずらしく父が、、びっくり


“動物園に行きたい!!”と言い出したので、、びっくりキラキラキラキラ




急遽!!

用意して行ってきましたーデレデレデレデレデレデレ











いつもなら、、


朝早くからお弁当を作って

オープン時間に行って、1日かけてゆっくり遊ぶような場所だけど、、






今回は急遽なので!!笑






とりあえず、

急いで用意をして家を出て、、アセアセ





まずは!!
マックへ♡笑





お昼ご飯で
マックへ寄った1番の理由は、、
娘がずーっと
“ベーコンポテトパイ”を食べたがっていたから♡♡♡




念願のベーコンポテトパイ
おいしかったそうです照れ照れ照れ










そして、、

ただ今コナンにどハマリ中の娘、、





マックの思惑通り!?🤣
チキンタツタ
をチョイス、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




入れ物も
コナンのお仲間だらけ、、笑




そして母も、、
娘に一口あげるために、、キラキラ
油淋鶏チーズ
チキンタツタ





こっちの入れ物は、、
平次やもみじさんたち♡♡♡






ちなみに

どちらの入れ物にも、、


フタの裏側にはお楽しみが、、デレデレデレデレデレデレ








って、、

マックを満喫したあとは、、笑




いよいよ

動物園に向かいます!!デレデレデレデレデレデレ