こんばんはニコニコ






娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





卒業式まで、娘の学校も、、

あと4日、、





明日は、特別の“お楽しみ給食”で 

バイキングらしいです!!びっくり





 

 

 

 

 







って、、


今日は

ホワイトデーでしたね♡♡♡








娘も、

男の子のお友だちから


ホワイトデーのお返しを

もらいました♡♡♡






そのうちの2人からもらったお返しは、、びっくり


手作り😆✨



スゴーイびっくりびっくりびっくり




今どき男子は
手作りお菓子なのね、、びっくりびっくりびっくり








しかも、1人は、、

生チョコ🙀✨



娘、もうすでに一つ食べてるけど、、笑い泣き


かわいいピックを
マステでフタに付けててくれました音符

  



って、、
この生チョコ、、

母も1つお裾分けしてもらえたんですが、、
 


口の中でとろけて
ちょーおいしかったです♡






 



そして

もう1人のお友だちは、、

2種類も作ってくれましたブルーハーツブルーハーツ

 


って、、
これを作ってくれた子は、母もよく知ってる
幼稚園からのちょー仲良し、、デレデレデレデレデレデレ

 


幼稚園の頃から
毎年バレンタイン&ホワイトデーのやり取りをしてるけどラブラブラブラブ



今年、
初めて手作りをもらいました♡






しかも!!

お父さんと一緒に
作ってくれたそうです!!
(お父さんもよく知ってます音符)





で、、笑い泣き
そのお友だち、、笑い泣き笑い泣き


“チョコレートに生クリームを入れようと思ったら、なかったから、、
代わりに牛乳入れて、お父さんが、ちょーかき混ぜてたら、なんか大変なことになって
出来上がりが
犬の💩みたいになった、、”



って、言ってたそうです、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そのチョコが、、




↓↓↓↓↓
コレ!!🤣






母、娘、、

大爆笑🤣!!




 

って、もちろんブルーハーツブルーハーツ


お父さんと一緒に作ってくれた
初めての手作りチョコ♡♡♡

 

娘も母も、うれしくてほっこり、、照れ




味は、、
“これ、チョコ??”という感じの味だったらしいんですが、、アセアセ




娘、
めっちゃ笑顔!!デレデレキラキラキラキラ

  



うれしそうに食べてる娘を見て


母も、
さらにほっこりしました、、デレデレデレデレデレデレ





ちなみに、、
もう一種類の
ホワイトチョコバージョン


めっちゃおいしかったそうですラブラブラブラブ