こんばんはニコニコ





3連休開けの火曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑









が、、







まさかの娘のクラス

学級閉鎖になりました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日、、

同じクラスの仲良しのお友だち2人から

インフル(B型)になったと連絡をもらっていて、、

(2人とも、土曜日の午前中に発熱アセアセ)





“娘のクラス、ヤバいかもね〜”と、

話していたんですが、、






本当に

ヤバかったです😱😱😱


(14人お休みで、1人早退、、アセアセアセアセ)





ちなみに、娘は元気です、、真顔キラキラキラキラ












って、、

連日、お知らせしてる通り、、滝汗アセアセアセアセ









先週の金曜日の夜に

腰をやってしまった母、、😱




なのに、、
明日から、娘は学級閉鎖、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(娘、やっと母の手伝い&引きこもり生活のストレスから開放されたはずだったのに、、)






ちなみに、、真顔キラキラキラキラ


今日は、在宅の父(夫)と
食材や日用品の買い出しに行ったんですが、、

  

母、、
腰が痛くて(怖くて)
重いものを持ったりカゴを移動させたりできない、、笑い泣き




父、、
脳の病気で右半身が不自由な杖歩行の為、、
もとから重いものや大きいものは持てない、、笑い泣きアセアセ




でもなんとか協力して、、滝汗

カゴ2つ分の食材を買いだめしてきました〜デレデレデレデレデレデレ


(パッと見、健康体の母が、
杖歩行の父に指示を出して、棚の下の商品を取らせているという、なかなかシュールな絵面になってたと思います、、チーン笑)




って、
腰の痛みが治っても、、


我が家の場合は、
車の運転や力仕事は母の担当なので、、



今まで以上に
腰に負担のかからない動き方
を、身に付けないとヤバイです、、滝汗アセアセ


(整形外科の先生に、

“完治はないから、
今後は予防していくしか方法はないからね
痛みがひいたら、指導します!!”と、

厳しめに言われましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)










そして、、

3連休、ヒマをもてあましてた娘、、アセアセ








明日からも学級閉鎖だし、、
娘、なんか、今日中にでも仕上げちゃいそうな勢いです、、ポーンポーンポーン