こんばんはニコニコ






昨日のブログでお知らせした通り、、笑




腰をやってしまった母、、😱





おとといの夜から、

動けない程の腰と右足の激痛、、



昨日の午前中になんとか整形外科に、、



ちょー痛い注射を打ったのに

即効性の効き目はなく、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



処方してもらった薬や座薬で

昨日の夜には、

なんとか痛みも落ち着いてきました、、チーン





そして、今日は、、


座る&歩くと痛いけど、、

(でも、耐えられる程度の痛み

歩く速度はちょー遅いけど、、笑い泣き)


寝てる分には痛くないデレデレデレデレデレデレ

(立ち上がるときは痛いけど1人で立てる)




までは、

回復してます!!

(って、薬の副作用で、

ちょー眠くて、昼間、1日中寝てましたアセアセ)






土曜日の午前中に

整形外科に行けてよかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そこを逃したら、、

土曜日の午後から月曜日までは、

近くの整形外科は2軒ともお休み、、アセアセ




痛み止めがなく、あのままだったと思うと

恐怖しかないです、、滝汗滝汗滝汗









って、、


昨日は、

娘をスノーボードに連れて行ってあげられなかったし、、アセアセアセアセ


3連休なのに、


さすがにこの腰だと

今日も明日も、どこにも連れて行ってあげられないので、、滝汗




娘、今日はキラキラキラキラ


初めて1人で電車に乗って

母の実家に

遊びに行ってましたデレデレデレデレデレデレ


(母の実家には、

電車で1本で行けて20分くらいで着きますが

娘、初めての大冒険です!!!!!!)










そんな娘、、

昨日はめっちゃ母を助けてくれましたデレデレキラキラ




朝起きて、全く立ち上がれない母が

立ち上がれるように手伝ってくれたり、、


(もう、母とほぼ変わらない大きさになったとはいえ、、アセアセ

あまりの痛さと、

さらなる痛みへの恐怖のあまり

母の出す指示が、小学生相手に出すレベルじゃない、、笑い泣きアセアセ)




整形外科に行くための着替えのときも

スボンや靴下を履かせてくれました!!🤣


(ほんとに痛くて座っていても

スボンに足すら入れられない母、、)




父もいろいろ手伝ってくれましたが、

父は右半身が不自由なため、、アセアセ

 


すぐに動いたり、母を支えたり、

娘が率先してやってくれましたキラキラキラキラキラキラ




娘、

ありがとう😊




そして、娘、一言、、

“慣れてるから余裕だよ”と、、




娘、小さい頃から

父のお手伝いもいっぱいしてくれて、、




母もこんな状態になっちゃって、、アセアセアセアセ






こんな両親で、なんかゴメン、、滝汗滝汗滝汗











そして、

母が、整形外科に行ってる間、、



娘、自分でご飯を用意して

“ご飯食べてるよー”とラインで写真までくれました、、デレデレデレデレデレデレ






そのご飯が、、

目玉焼きご飯🍳



お気に入りの
“卵かけご飯用の醤油”を使ってますイエローハーツイエローハーツ



冷凍ご飯をチンして
目玉焼きを焼いて乗せただけですが、、


1人でサラッと用意が出来るようになって
ちょースゴいイエローハーツイエローハーツ



しかも、目玉焼きは
ちゃんと娘好みの半熟に、、イエローハーツイエローハーツイエローハーツ








そして、昨日は、、
スノーボードに行けなくなって


母の手伝いをしてくれながらも

“つまんなーい、もーやだー”と、、
めっちゃ腐っていた娘、、滝汗




母の提案で、まだやっていなかった
世界最小の
ディズニーのジグソーパズルをすることに、、ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


 

 




娘、1000ピースのパズルを1人で数時間で

ここまで仕上げてました!!



今までは、母も一緒にやっていたけど、
このパズルは、母が復活しても



最後まで娘が1人でやるそうです、、真顔キラキラ




母の腰の続きはこちら(笑)

↓↓↓↓↓