こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑








今日のブログは、、



昨日、娘と遊びに行ったブルーハーツブルーハーツ

お台場についてですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



昨日は

持久走大会の振り替えで平日休み

だったので、


娘が、前から行きたがっていたお台場に行ってきました〜デレデレデレデレデレデレ





って、、

お台場なんて母も行くのは

20年ぶりくらい、、滝汗滝汗滝汗



1度電車で行ったこともあるとは思いますが、、

ほぼ、記憶にないです、、滝汗アセアセ







でも、なんとかアセアセアセアセ


朝の通勤ラッシュのなか、

無事に台場駅に到着!!!!



って、娘、、

初めての“ゆりかもめ”に大興奮デレデレイエローハーツ

(同じく母も、大興奮です、、デレデレ笑)






残念ながら

1番前の席には座れなかったけど、、

その後ろで立って
景色を見まくってましたデレデレ








そして台場駅に到着後すぐに!!!!




今回の1つ目の目的地の、、


“フジテレビ”を
発見!!





そして、
ワクワクしながらフジテレビを目指し!!!!


  
無事に到着!!笑
月曜日だし、朝一だし
人が全然いないポーンポーンポーンポーンポーン




って、残念なことに
月曜日は、フジテレビはいろいろ休館日でアセアセ


どこまで入れるか分からないけどアセアセアセアセ





とりあえず動いていたので真顔キラキラキラキラ
外のエスカレーターに乗ってみました!!!!




エスカレーターに乗りながら
フジテレビの球体を見れただけでも
大満足な娘&母、、笑い泣き




そして、広場的なところをウロウロして(笑)
今度は階段で降りました(笑)



あっ、、
お昼の番組の“ぽかぽか”
生観覧ができるみたいだったんですが、、アセアセ
(ガラス越し?よく分からなかったけどアセアセ




他の目的もあるので今回はスルーですアセアセアセアセ








そして1階?に
入れるっぽいところがあったので

とりあえず入ってみたら、、デレデレ
フジテレビのラフくんや




サザエさん(^^)



磯野家の茶の間



サンタになった  
サザエさんたち







そして
逃走中の檻(⁠笑⁠)


などなどの
写真スポットでフジテレビを満喫、、デレデレデレデレデレデレ

 


サザエさんショップなども、休業だったんですが
コンビニはやっていてお土産も買えました音符








そしてそして、、デレデレデレデレデレデレ
相葉ちゃん(^o^)


相葉ちゃん(笑)


からの、、デレデレデレデレデレデレ 
“ミステリと言う勿れ”じゃなくて、、笑い泣き
ニノ(*^^*)



ニノ(笑)(笑)




と、、
大好きな嵐を見つけて記念撮影ラブラブラブ
 








そして、、
レインボーブリッジや



自由の女神を見ながら、、



もう1つの目的地へ向かいます、、デレデレデレデレデレデレ




続きはこちら音符

↓↓↓↓↓