こんにちはニコニコ



週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑







先月、、

ヤマダ電機で

冷蔵庫を購入したら、、

まさかの“15万円引き”になった、、びっくりびっくりびっくり



というブログを書きましたが、、



詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





その時に、

“冷蔵庫の購入特典”として選んでいた、、





豚骨ラーメン

やっと届きましたーデレデレデレデレデレデレ
(って、存在を忘れてました、、アセアセ)





購入特典、
4種類くらいから選べたんですが、、

“4人前  付き”という
フレーズに惹かれて、この豚骨ラーメンを選んだんですが、、





その、、デレデレキラキラキラキラ
とっても楽しみにしていた
具材はというと、、デレデレキラキラ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これ😂😂😂



カップラーメンのや~つ😂





ちょっとというか、、滝汗
母、かなりの期待をしていたので、、滝汗滝汗




ショック😨





でも、せっかくなので、、ウインク
昨日のお昼ごはんに作ってみましたウインクイエローハーツ



“おいしかったですデレデレイエローハーツイエローハーツ




って、、
書きたいところなんですが、、笑い泣き



指定時間より短めに麺を茹でたのにアセアセ
(2分半を2分弱くらい)



麺がちょー柔らかい、、笑い泣きアセアセ



もはや、、
“ほぼ離乳食”の食感、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






細麺って茹でるの難しいんですね、、チーン




次回、細麺を茹でる機会があったら
湯通しくらいにしてみます、、チーンチーンチーン