こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




運動会まで、あと少し!!!!



毎日、この残暑のかなアセアセ

頑張って練習しているようです!!!!!!






今日のブログは、、

娘の小ネタです照れ照れ照れ





皆さま、覚えているでしょうか??(笑)



娘の

“うこつ(右骨)発言を、、、(笑)




詳細はこちら↓↓↓




と、、(笑)


小6になった今でも

たまに、“おもしろ発言”をぶっこんできてくれる娘、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先日、、

夏のお土産にもらったクッキーを食べていたところ、、びっくり



“このクッキーイエローハーツイエローハーツ

ぱっさりしてて、おいしいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



と、言っていました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って、、


“ぱっさり”って何😂!?


まぁ、なんとなく

ニュアンスは伝わってきたけど、、滝汗(笑)





が、しかし、、


このまま聞き流すことなんてできないので、、笑い泣き!!





突っ込んで聞いてみたところ


「しっとりしてるけど、サクッとしてる」


的な、ニュアンスみたいです、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、なぜそれが、、
ぱっさり😂
(“パリッ+しっとり”っこと!?)




そんなこんなで、
またまた、娘の発言に笑わせてもらった母でした、、笑い泣き





そして、ついでに、、デレデレ




娘が今ハマってるイエローハーツイエローハーツ
このタイプのミニキャラ、、デレデレ



先日、この子を描いていてラブラブラブラブ
↓↓↓↓↓

“誰、描いたの??”

と、聞いてみたところ、、照れ照れ照れ



 


なんと!!






母でした😆




あらやだ、、デレデレラブラブラブラブ
母、ちょーかわいいデレデレデレデレデレデレ(笑)



言われてみればそっくり笑笑笑






ちなみに音符
バージョングリーンハーツグリーンハーツ



バージョンですブルーハーツブルーハーツ(笑)