こんにちはニコニコ




娘、台風の中、、滝汗アセアセ

今日も元気に登校&帰宅しました、、滝汗アセアセ




って、、

こちらは、そこまで雨は強くありませんが

登校時は、なかなかの雨、、滝汗



“学校、休みになるかな~”と、

親子共々(笑)、期待していたので、、笑い泣き



学校が休みにならなくてアセアセアセアセ

朝から不満たらたらの娘でした、、滝汗(笑)







昨日のブログでも書きましたが、、照れ



嵐大好きな娘デレデレデレデレデレデレ




嵐が活動休止になってからも

ずっと変わらず嵐の歌や嵐メンバーが大好きです、、デレデレラブラブラブラブ




そして、、

以前のブログでも書きましたが、、



好きなYouTuberは、、



ジャにのちゃんねるデレデレデレデレデレデレ

(娘は、ずっとニノ推しですラブラブラブラブ)






そんな娘が、

サラッとオリジナルで、、照れラブラブラブラブ



“ジャにの”の4人の

キャラクターを描いていました~デレデレデレデレデレデレデレデレ





個別に紹介すると、、


まずはもちろんイエローハーツイエローハーツ

二宮和也😆

メンバーカラーの“黄色”のねこちゃんで

”にのねこ”ですイエローハーツイエローハーツ



お次は、、グリーンハーツグリーンハーツ
菊地風磨😆

同じくメンバーカラーの紫色の

(さすがに、娘も知らなくてアセアセ
ニノ以外の色は調べてます、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

“ふーまねこ”ですグリーンハーツグリーンハーツ



そして、お次は、、ラブラブラブラブ
山田涼介😆

同じくメンバーカラーの“赤色”の

“だーやまねこ”ですラブラブラブラブ




そして、最後は、、ブルーハーツブルーハーツ
中丸雄一😆
(母、中丸くんの下の名前、初めて知ったかも、、、びっくり)


同じくメンバーカラーの“紫色”の


“なかまるねこ”ですブルーハーツブルーハーツ





最後にもう一度、、

4人集合バージョン音符音符音符

みんなかわいい、、照れ照れ照れ





以上!!!!(笑)

  


娘の

“ジャにのちゃんねる

ねこちゃんキャラクター”の紹介でしたデレデレデレデレデレデレ