こんにちはニコニコ




夏休み30日目爆笑爆笑


(ついに夏休みも1ヶ月が過ぎましたアセアセアセアセ

夏休みも、、あと9日ですびっくりキラキラキラキラ

なにげに、予定のない日は、娘が起きるまで母も爆睡してるので、、、

2学期から、母が(笑)、毎朝、早起きできるかどうか心配です、、笑い泣き)





そして、今日のブログは

またまた娘のブログです照れ照れ







よかったら、お付き合いください爆笑ラブラブ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





こんにちは☺️ 



娘です😆


今日は、私が好きな

YouTuberトップ3を紹介します!!





第3位

ジャにのチャンネル!!





ニノを中心に、ジャニーズ4人でやっている
YouTubeです❗


推しは、もちろん

ニノ❤️です。


メンバーは、二宮和也、中丸雄一、菊地風磨、山田涼介です❗


なんと、チャンネル登録者数は、
339万人‼️
です😆





第2位
ARASHI!!



嵐の公式チャンネルです❤️



推しは、、
またまたニノ❤️❤️


メンバーは、大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤です。


チャンネル登録者数は、
326万人‼️
です❤️






第1
ちろぴの




カップルで、ゲーム実況をしているYouTube
です。


推しは、
ぴのです。


メンバーは、ちろる(彼氏)と、ぴの(彼女)の2人です❗❗



チャンネル登録者数は、
63万人
です❗


ちろぴのが1番好きな理由は、
しゃべり方が好きだからです😆😆



また今度、ブログを書きたいと思います😁

  



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




以上キラキラキラキラ
娘のお気に入りYouTuberトップ3でした照れ



大好きな嵐(ニノ)をおさえての、、、
ちろぴのが1位びっくりキラキラキラキラ



って、母も、、
ちろぴのあつ森実況を、
娘が見てると、結構見ちゃいますチューチューチュー




話しは変わりますが、、



明日は、娘の、、
ピアノの発表会です!!


娘、数日前から、、
“ヤだよ~”と、言いまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日の発表会アセアセ
無事に終わりますように、、アセアセアセアセ