こんにちはニコニコ




1学期もあと2日爆笑爆笑
娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑



って(笑)
半日授業なので、もうとっくに帰って来て、お友だちが遊びにきてくれてますラブラブ



その仲良しのお友だちが、、照れ
手作りのシフォンケーキを持ってきてくれました照れ照れ照れ



お友だちが1人で作ったそうですびっくりキラキラキラキラ
ちょースゴいラブラブラブ



しかも、、
メッセージ付き照れ照れ照れ






そして、今日は、またまた爆笑爆笑

娘のブログですラブラブラブラブラブラブ





娘のブログですが、、

すでに
あと1つストックが貯まってます笑い泣き笑い泣き
 


そして、その次に書きたいブログも
もう決まってるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この前、
娘のブログを投稿したばかりなんですが



よかったら、またお付き合いください照れラブラブ





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス





どうも娘です❤️



今日は、私が大好きな

ディズニーランドの、

キャラクターについて書きます🎵




主役のミッキーマウス❤️


やっぱ、かわいい!!!!




やっぱりミニーちゃんは、キュート❤️

衣装がかわいい🎀





ドナルドはパパが一番大好きなキャラです❤️


オチャメなところもかわいい❤️




デイジーかわいいー❤️


しっかりしてるのが、いいよね❤️






プルート❤️


ミッキーの愛犬❤️かわいい!!







グーフィー❤️


せが、とっても高い!!!!!!






おまけ


             


私が一番大好きなプーさん❤️


もうすべてがかわいい!!





今度、また、なんかのブログ書きます😁





おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




以上、娘のブログ音符


ディズニーキャラクターの

紹介でした照れ照れ




お付き合いありがとうございましたラブラブ