こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




今日は、、

卒業アルバムの写真撮影がありました、、照れ照れ照れ



小学校は、断トツで長い6年間なのにアセアセ


まさか、こんなあっという間に

卒業アルバムの写真を撮る日がくるなんて



うれしいような、寂しいような、、滝汗

ビックリな母です、、アセアセアセアセアセアセ







今日のブログは、

この前のブログでも書きましたが、、照れ





夏休みに

娘のひいおばあちゃんに会いに

群馬へ行った時に、



ついでに観光で、、

鬼押出し園にも行ってきましたデレデレラブラブ






鬼押出し園は、

浅間山が噴火した溶岩石でできた場所で

ゴツゴツとした黒い溶岩石が大迫力の場所です!!!!!!




って、、

その浅間山の溶岩石なんですが、、びっくり





なんと!!(笑)

母の実家にもあります、、ポーンポーンポーン





これです😆😆😆



↓↓↓↓↓↓↓





この石が、、キラキラキラキラキラキラ


何十年も前に、、

浅間山が噴火したときに、

群馬のじぃじの実家の庭に飛んできたそうです、、びっくりびっくりびっくり




こんな大きさの石が、

何個も庭に飛んでくるなんて、、滝汗アセアセ




衝撃😨!!

(本当に無事でよかったアセアセアセアセ)





今回、鬼押出し園に行って、

ずっと、忘れていた、、アセアセ

 


庭石の事実を思い出した母でした、、びっくりびっくりびっくり