こんにちはニコニコ



夏休み29日目!!


夏休みも終わりが見えてきましたアセアセ


って、今年は、川にも行けてないし、

母が、まだまだ遊び足りないです、、笑い泣き







そして、今日のブログも(笑)

昨日のブログの続きです、、照れ照れ照れ





群馬に住む

娘のひいおばあちゃんに会いに行ったんですが、、



ついでに(笑)


群馬観光ということで、、デレデレ

鬼押出し園にも行ってきました~デレデレデレデレデレデレ



鬼押出し園の前半はこちら(笑)

↓↓↓




って、、

鬼押出し園の入り口に

こんな看板が、、

園内おもしろ岩探しウインクウインクウインク




「おもしろ岩」
“ほんとだーびっくり”と思う岩や
“ムリがある笑い泣き”と思う岩もありましたが、

いくつか紹介しますね、、照れ照れ照れ



まずは、、
1番クオリティがスゴいと思った、、びっくりびっくりびっくり
象さん🐘

これは、めっちゃゾウさんですよねびっくりキラキラ
自然、スゴい、、びっくりびっくりびっくり(笑)




同じくらい、なかなかのクオリティの、、
ゴリラ岩🦍


これも、絶妙にゴリラに見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、、
ちょっと、ムリがある、、!?
ゴジラ岩😂


でも、言われてみればゴジラ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、、
かえる岩🐸
と、、娘の後ろ姿、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)






って、、突然、、びっくり

木刀を振りかざす娘びっくりびっくりびっくり
(って、よく見ると木刀、逆!?)





そして、、
なんと!!(笑)
岩を切断😲




これって、まさに、、びっくり!!!!!!
有名なあのシーン😲✨





って、皆さんお気付きでしょうが、、(笑)
もちろん、娘が切ったのではなく笑い泣き
鬼の一刀岩

ちゃんと(笑)
コスプレ用の木刀の用意までありましたポーン!!




そして、

じぃじと仲良く歩いているかと思ったら、、




突然走り出す娘、、笑い泣き



ムダに元気、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこんなで音符
鬼押出し園を、めっちゃ満喫した娘でしたデレデレデレデレデレデレ




そして、その後、1番の目的だった、、


ひいおばあちゃんを始め、、
群馬のたくさんの親族たちと会うことができ、

娘も母も、とっても楽しかったです照れラブラブ



今回は、お墓参りにも行けたし、

仙台に住む母のいとこの子ども(高校生)にも、初めて会うことができました照れ照れ照れ