こんにちはニコニコ




もうすぐ夏休みですねラブラブラブラブ

(あっという間過ぎる、、)



家族旅行のホテルを予約したり、

お友だちと市のイベントに申し込んだり、

いろいろと、夏休みの予定をたてているところです照れ照れ照れ



夏休みに大活躍!!


おすすめのフルクローズのポップアップテントやタープテントです!!!!



詳しくはこちら↓↓↓



ポップアップテント


1~2人用音符



2~3人用音符


家族みんなで使うなら、、音符

独立前面シートや、サンシェード付きのこのタイプがおすすめ、、照れ

我が家が購入したときには

独立前面シートとか、まだ付いてなかったので、買い換えたい、、笑い泣き



タープテント


我が家が初めて購入したのは、

アルミフレーム(軽量)でしたが、、アセアセ


風の影響などで、すぐに壊れてしまい


スチールフレーム(強度が高い)に買い換えましたアセアセアセアセ

その後数年、無事に使えてます!!!!


なので、おすすめはスチール製真顔キラキラ

(サイドシート付き)



我が家のテントは2.5メートル↓↓









って、先日、、爆笑キラキラ

お隣さんから、、爆笑キラキラキラキラ

大量のキラキラキラキラ
じゃがいも&玉ねぎをいただきましたデレデレデレデレデレデレ


普通サイズのじゃがいもと、
小粒のじゃがいもと、玉ねぎが入っていました照れ照れ照れ



我が家は
じゃがいも大好きなので、
(特に娘は、根っからのじゃがいもっ娘ラブラブ)

じゃがいもちょーうれしいですラブラブラブ




という訳で、、笑

“じゃがいも祭り”真っ最中の我が家ですデレデレデレデレデレデレ






まず始めに作ったのは、、照れキラキラ

小粒のじゃがいもを使った、、照れキラキラキラキラ

レンチンのみの(笑)
ふかしいも😊




じゃがバターにして食べましたデレデレ



もちろん、
間違いなくおいしかったですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ジャーマンポテト😆😆😆


レトルトの粉を使って作りました!!!!


 


これまた、、

炒めた材料に、粉をかけるだけの簡単料理ですが、、


ちょーおいしかったですデレデレイエローハーツ





って、まだまだ、

大量のじゃがいも料理を作らなきゃいけないので、、笑い泣き


母が、、

“おいしいじゃがいも料理を作る!!”という、モチベーションをあげるために、、笑い泣き




また、そのうち

じゃがいも料理の投稿させてもらいます照れ照れ照れ(笑)