こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




って、昨日、、

娘の学校は、無事にプール開きができたそうです音符音符音符







今日のブログも、昨日に引き続き、、


夏に向けてのおすすめ品の紹介です爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ




昨日のブログでは、、ブルーハーツブルーハーツ


娘の浴衣を紹介!!!!





詳しくはこちら照れ照れ照れ

↓↓↓↓↓↓







そして、今日は、、

夏のアウトドアの必需品!!!!


テントの紹介をしたいと思いますデレデレ




もともと、

アウトドアやキャンプ用品が大好きな母!!



大きめサイズ(3~4人用)の

フルクローズのポップアップテントは持っていたんですが、、、アセアセアセアセ



小さめサイズ(1~2人用)の

フルクローズのポップアップテントは持っていませんでしたアセアセアセアセアセアセ




なので、、真顔キラキラ

プールや川遊びの時に!!!!



着替えにも使えるような、、


小さめサイズ

フルクローズポップアップテントも欲しい!!!!と、、



昨年、追加購入しちゃいました、、デレデレ


これです😆



↓↓↓↓↓


 って、、ガーン

我が家の購入した色は、今は売り切れっぽいですガーンガーンガーン



 大きめサイズなら全色ありイエローハーツ





このポップアップテントにした決め手はというと、、デレデレデレデレデレデレ

見た目😂

黄色でかわいいですよねイエローハーツイエローハーツ



でも、、(笑)
メッシュもちゃんと付いているしイエローハーツ
使い勝手も問題なし!!!!!!

(娘、テントの中でSwitchしてる笑い泣き)



このテントの詳細はこちら爆笑イエローハーツ
↓↓↓↓↓





ちなみに、、照れ

我が家、愛用のイエローハーツイエローハーツ
大きめサイズ

フルクローズポップアップテントはこちら爆笑爆笑爆笑

 

↓↓↓↓↓

 

 

購入したのが数年前なので、

バージョンはちょっと違ってますが、、アセアセ

(って、、びっくり

バージョンアップしていたので、うらやましいびっくりキラキラキラキラ)

   


こちらも、家族で使うにはおすすめです音符





そして!!!!

こちらも、我が家、ちょー愛用の!!!!!!

ワンタッチタープテントグリーンハーツグリーンハーツ


川原で使ったり、お庭プールに使ったりと、、


大活躍です!!!!!!