こんにちはニコニコ




週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑




って、、

今日は娘の学校のプール開きですブルーハーツ



このお天気なので、、

絶対に入れていると思います照れ照れ照れ







って、、昨日から、、デレデレラブラブラブラブ



楽天スーパーセールが始まりましたねデレデレデレデレデレデレ

(しかも、今日は5の付く日でポイント5倍)




ということで、、

今日は、楽天で購入した、、照れ



に向けての!!!!

“我が家のおすすめ品”を紹介したいと思います!!!!!!






今年は出番が増えるはずの、、デレデレ

浴衣😆🎆



昨年は、我が家では、、

“おうち夏祭り”の時にしか、出番がありませんでしたが、、アセアセ





今年は!!!!

お祭りも復活してきているので、

浴衣の出番も、確実に増えるはずです!!!!




そして、おすすめしたい音符

昨年購入した娘の浴衣は、、音符

デビロックのこの浴衣🎆


↓↓↓↓↓↓↓


 

娘は160を購入したので、

今年も余裕で着られるはずです、、デレデレ(笑)






この浴衣の

おすすめポイント!!!!!!



ワンピースタイプなので
着崩れしないで着やすいことです音符音符音符
(そして、160まであるのも重要ポイント!!
浴衣は150までのところが多いので、、アセアセ)



我が家は、、
シックな感じの浴衣が欲しかったので、柄もバッチリでした照れブルーハーツ


シックだけど、地味にはなりすぎない、、
オレンジの帯
が、お気に入りポイントです照れ照れ照れ




ちなみに他にも、、

こんな柄があります照れ照れ照れ





かわいくて着やすいブルーハーツこの浴衣ブルーハーツブルーハーツ

おすすめですよデレデレデレデレデレデレ





って、おまけで、、音符

  


さき程、購入した、、笑

楽天スーパーセール購入品です照れ照れ照れ






“”二の腕ひじ”が隠せるトップスが欲しくて、これを見つけました、、照れ


↓↓↓↓↓


 

今日(5日)までの、店内全品使える

50%オフクーポンあり😆




そしてもう1つ、、

持ち運びに便利な小さめの日傘が欲しかったので、こちらも購入、、照れ 


↓↓↓↓↓

 




って、、実は、、(笑)

折り畳み日傘は、前回これも買ってます!!


↓↓↓↓↓

 

こっちは、自動開閉タイプでかなりしっかりしていました!!!!!!

(自動開閉で、大きめでこのお値段はかなりお得だと思いますびっくり)




折り畳み傘、、

一気に2本壊れちゃってたんです、、アセアセ



娘の分と母の分ということでアセアセ



新しく購入した2本の日傘、、

“コンパクト”“しっかり”

いい感じに使い分けたいと思います、、デレデレ