こんにちはニコニコ




週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑







昨日は娘と、、照れ


近くのショッピングモールへ行ってきましたラブラブラブラブ





到着後すぐ、、笑

娘の大好きな、、笑






昨日、ショッピングモールに行ったのは




お友だちの誕生日プレゼントを買うため、、照れ照れ照れ



娘の選んだプレゼントは音符


めっちゃ“女の子”チョイスデレデレデレデレデレデレ




さすが、、

6年生女子デレデレデレデレデレデレ






あっ、、笑い泣き

ちなみに、、笑い泣き笑い泣き



娘が、

“○○ちゃんなら、こーゆーの喜ぶと思うラブラブと選びましたが、




“娘の分も買ってあげようか?”と聞いたら




“私は、興味なーい”と、、笑い泣きアセアセ




まぁ、、母、、想定内です、、笑い泣き

(娘、まだまだオシャレにはそこまで興味なし、、アセアセ)






そして、、照れ

300円ショップで、、照れ照れ照れ



娘も使いたいというので、、(笑)

&ちょー気持ちいいデレデレラブラブラブラブ(笑)




昨日の夜は、娘と取り合いで笑
ゴロゴロしてましたデレデレデレデレデレデレ