こんにちはニコニコ





楽天スーパーセール

ラストスパートですねー爆笑爆笑爆笑



昨日の夜から、徹夜状態で、、笑い泣きアセアセ

お得&欲しいものチェックをしていて、めっちゃ忙しい母です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんななか、5年生のとき、

宿泊学習に向けて髪を切った以来で照れ




娘の髪を切りに行ってきましたーデレデレデレデレデレデレ





今回も、

学校のプールに向けて、

母のゴリ押しで、なんとか髪を切りに行ってきました、、、真顔キラキラキラキラキラキラ




娘は、髪を切りたくないのでアセアセアセアセ

 


長さは変えずに、、

髪を大量にすいてもらうことが目的です!!!!!!





いつもの1000円カット的な美容室に行ったんですが、、(今は、1400円に、、もやもや)


10人待ち!!




“これは結構待つな~”ということでアセアセ





コンビニでおにぎりを買って(笑)

車でお昼ごはん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘に、
髪を下ろしたところも撮ってと言われて、、
下ろしたバージョン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして、、
後ろ姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回から、半年以上は切っていないのでアセアセ

ちょー伸びてるびっくりびっくりびっくり






そして、まさかの、、チーン


2時間半以上待ったのち、、チーンアセアセ

(娘のカットは15分、、アセアセ)


こうなりましたーデレデレデレデレデレデレ



before                                   after  

変わってない😂😂😂

(むしろ伸びてる!?)




でも、もちろん!!!!

容量はちょー減ってます真顔キラキラ



これで、プールのあとのタオルドライが

少しでもマシになるはずです、、真顔キラキラキラキラ

 




そして、我が家の、、デレデレ(笑)


楽天スーパーセール購入品の紹介ですデレデレデレデレデレデレ




 まずは、、

 母のトップス音符



ヘビロテ中の↓↓↓↓

 これのインナー用に追加購入爆笑爆笑爆笑



ちなみに、アンドイット、、

18時~半額クーポン(11000円以上)出ているので、他にも買う予定の母、、ニヤニヤ




そして、、

 コンパクトサイズの折り畳み日傘音符


 


3回目の?リピート購入の

マイクロファイバーの大判のタオル音符


マイクロファイバー、乾くのがはやいので、

一度使ってから、もうマイクロファイバーしか使ってないです!!


 


そして、今回、思いきって購入した、、ウインク

“防災グッズ”たちです!!!!



娘が、防災について学校で教わってきて、、


“ちゃんと用意しなきゃダメなんだよ!!”と、ゴリ押ししてきたので、、笑い泣き



今までも、、

それなりの持ち出しリュックの用意はしてありましたがアセアセアセアセ


その中身を調べたのちの追加購入です!!!!



まずは、、

 

 



 非常用の食料品!!

(持ち出しバックに入ってたやつは、、

賞味期限、全部切れてました、、、ガーンアセアセ)




 これは初めて購入してみた!!


 

非常用トイレ



今日のみ!!

半額からの、さらに半額クーポンが出ていたので、、びっくり


娘のゴリ押しもあり、思いきって購入してみましたびっくりびっくりびっくり


50セット入りで1700円くらいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



これは、マジで!!!!

今日が絶好の購入のチャンスでしたポーンキラキラキラキラキラキラ





 

そして、、

 乾電池式のスマホ充電器音符


(充電式のスマホの充電器は持っていますが、充電式だと停電したら使えないのでアセアセ)




念のためにアセアセ

今回、いろいろ追加購入をしてみましたが


使わずに済むのが、一番です照れ照れ照れ