こんにちはニコニコ



娘、雨のなか、、

今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑







昨日のブログで、、



玄関の棚から発見した!!!!

“娘の2才の頃のお絵描き”を紹介しましたが、、照れ照れ照れ






その絵を見た娘、、デレデレデレデレデレデレ



“これと同じ絵を描きたい”

↓↓↓↓↓↓



“昔、描いたお絵描き”

今バージョンを描いてくれましたーデレデレデレデレデレデレ

 


 



こちらです😆




↓↓↓↓↓↓






それいけ!

アンパンマン



今の娘(11才)が描くと、こうなりました爆笑






“2枚の絵”を比べてみると、、照れ


〈2才〉             〈11才〉

こんな感じです、、照れ照れ照れ






細かく紹介してみると、、音符


アンパンマンはこんな感じ、、爆笑





バイキンマンはこんな感じ、、爆笑





ドキンちゃんはこんな感じになります爆笑キラキラキラキラキラキラ





そして、、びっくり

当時は、何を描いたのか不明だった、、びっくり


この子たちは、、びっくりびっくりびっくり




カビルンルンだったみたいです、、びっくりびっくりびっくり!!(笑)




当時は、確か、、

娘に聞いても明確な答えはなかったんですが、、アセアセ




この絵を見た、今の娘は、、

 



“これ、絶対にカビルンルンでしょ??”と言っていました、、デレデレ




描いた本人が言ってるんだから間違いない!!(笑)真顔キラキラキラキラ






当たり前だけど、、笑い泣き

めっちゃ成長してる、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




娘のアイディアで、

昔のお絵描きの今バージョンを描くことになりましかだ、、




とってもナイスなアイディアで、、

記念になる作品となりました照れラブラブ




ラミネートして大事に取っておきます!!!!