こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑






って、、突然ですが、、笑い泣き(笑)



非常用の持ち出し袋(もどき)のチェックをしていたら、、


(玄関の上の棚に入ってますアセアセアセアセ

非常用の持ち出し袋のことも、後日、書けたら書きます、、真顔)



 

 






こんなものを見つけました~デレデレデレデレデレデレ




↓↓↓↓↓↓↓




額に入った、、照れラブラブ

2才のときに作った(と思われる)家族の折り紙”ラブラブラブラブ


わぉ、懐かしい~ラブラブラブ



左から、、
父😆


娘😆



母😆




ハートのスタンプで消したところには、、



娘の字で、、

名前が書いてありました照れラブラブ



といっても、、

ほぼ記号😂


わざわざ隠さなくても、

家族じゃなかったら、読めないくらいのレベルなんですが、、笑い泣き

一応、消してみました、、、笑い泣きアセアセ





この額は、、

娘が幼稚園に入る前くらいに、玄関に飾っていたもので、、照れ




額の中からは、それまでに飾ってた他の絵も出てきました照れ照れ照れ






まずは、、音符

娘が、、
2歳3か月の頃に描いた家族の絵照れ照れ照れ



この絵は、いつ描いたのか、、
母が日付を書いてなかったので、分からないけどアセアセアセアセ

同じくらいの時かなと、、照れ




って、これ、、
何の絵だか分かりますか爆笑??????
多分、分かってもらえると思いますがアセアセ





↓↓↓↓↓↓↓




アンパンマンです爆笑爆笑爆笑

 



ということは、、

この2人は、、、爆笑爆笑





↓↓↓↓↓↓




バイキンマンドキンちゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

(ドキンちゃん、角?か2本あるけど)






そして、もう1枚!!!!!!
2才8ヶ月の時に描いた、、
アンパンマンたち!!!

アンパンマンたちに丸い体が付いたし、、
娘の画力、ちょっと成長してる照れラブラブラブラブ




もちろん、、照れ
このかわいいお絵描きたちもラブラブラブラブ
全部、大切に、、
ラミネートしました照れ照れ照れ


 

 

 



以上、久しぶりに発見した照れ

娘の2才の頃のお絵描きでした、、照れラブラブ



楽天スーパーセール購入&おすすめ品