こんにちはニコニコ







5年生の最後に、、
念願のスマホを持った娘!!


 

 

 




お友だちとのラインはもちろん、、デレデレ
Tik Tokを見たりゲームをしたり、、


スマホライフを堪能してますデレデレ

(一応、スマホの約束のもと、母も目を配ってますが、、真顔
今のところラインに関しては、意外とあっさりしてますびっくり

音が鳴っていても、放置してる時があるくらいで、逆に心配になる母、、アセアセ

グループラインも、着信音が鳴らないように
音を切ったみたいです、、びっくり
グループライン、気付いたら未読200件とかのレベル、、びっくり

ただ、スマホゲーム系は、、
ほっといたら1日中でもする勢いですびっくり)





そして、そんななか、、

娘が今1番ハマってるスマホゲームが、、爆笑爆笑爆笑



プロセカ😆
(プロジェクトセカイというらしい、、)


母、全く詳しくないので、、
詳細は書けませんが、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘からの情報によると、、笑

リズムゲームみたいです音符音符音符




そして唯一!!
母でも知っていたキャラが、、爆笑!!!!



初音ミクグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

って、さすがに、
母でも名前は聞いたことはありますがアセアセアセアセ 

このゲームで出来たキャラなのか、
人気だからこのゲームが出来たのかすら知らないんですけどね、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして、
娘の1番好きなキャラが、、


白石  杏
という子らしいです、、照れ照れ照れ照れ照れ





そして!!!!!!

杏ちゃん好きな娘のために、お友だちがくれたものが、、デレデレラブラブラブラブ


杏ちゃんの
ペーパークラフトデレデレ!!!!!!



これ!!!!
お友だちの家で、ダウンロード&プリントアウトしたものだそうです!!!!!!


お友だちの家、
業務用のプリンター🖨️があるとのことで、、びっくり!?!?


プリントアウトしたものを、娘にもくれました照れ照れ照れ


って、、

ペーパークラフト用紙

初めて存在を知りましたが、、アセアセ(笑)



うちにある、普通のプリンターでも使えるのかな、、滝汗??

 


 

 






そして、娘が組み立てた
そのペーパークラフト作品音符
 



こちら↓↓↓↓↓

 

(前向き)


(後ろ向き)

娘もとっても気に入って、
全部のキャラを作りたい!!
と言っていますウインクウインクウインク



うちのプリンターでも
ペーパークラフト用紙が使えるんなら、すぐにでもプリントアウトしてあげたいんですけどねアセアセアセアセアセアセ



軽く調べてはみましたが、、



使えるかどうかはアセアセ
全く分からない状況です笑い泣き笑い泣き笑い泣き