こんばんはニコニコ





今日は、ついに!!!!(笑)

小5の娘がスマホデビューをしましたデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



母の時代からだと、

小学生でスマホなんて考えられませんでしたが、、滝汗



娘の友だち、リアルに、、滝汗キラキラ

みんなスマホを持っていました滝汗滝汗滝汗



先日、、

まだスマホを持っていなかった最後の一人のお友だちもスマホを持ったので、


我が家も、即、買うことにアセアセアセアセ



我が家は、父も母もずっとDOCOMOなので

もちろん、娘もDOCOMOですニコニコ




DOCOMOショップでいろいろ相談した結果




U15の
はじめてスマホプラン



一番本体の安かったアセアセアセアセ

この機種のパープルを買いました照れ照れ照れ




って、、びっくり


今まで使っていた

キッズケータイなんですが、、びっくり

下取りで2000ポイントで引き取ってもらえるとのことびっくりキラキラ



なので、、笑

最後に、記念写真を撮って、、照れ
2000ポイントと交換してきました笑笑笑


娘、やっと自分のスマホを持てたので、
とっても喜んでいます照れ照れ照れ