こんにちはニコニコ



ゴールデンウィーク4日目爆笑





今日のブログは、、


藤子・F・不二夫ミュージアムで買ってきたお土産についてです笑






ゴールデンウィーク初日
藤子・F・不二夫ミュージアムに遊びに行った我が家デレデレデレデレデレデレ


(ゴールデンウィーク中に、
ガッツリ家族でお出かけしたのはここだけだったので、、アセアセ
まだネタを引っ張ってます、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き)






藤子・F・不二夫ミュージアムで買ってきたお土産は、、デレデレラブラブ

こんな感じ、、デレデレデレデレデレデレ

 

まずは、、
定番中の定番!!!!!!
ドラえもんのどら焼きデレデレデレデレデレデレ





そして、、
パーマンバッジチンプイのマグネット照れ照れ照れ


パーマンバッジは、完全に母が欲しくて買いました、、笑い泣き

母、子供の頃に、、
“パーマン変身セット”的なのを
持っていました、、笑い泣き

(ヘルメットやマントに、
押すと音がなるパーマンバッジとか、、照れ)
 


チンプイは、娘チョイスでラブラブ
娘、全く知らないキャラだったけど、、アセアセ

そのかわいさに一目惚れをして、即、購入決定ですラブラブ(笑)




そして、、
ドラえもんのマンガ本照れ照れ照れ



分厚い大全集は、どれを買っていいか全く決められず、、アセアセアセアセ


特に分厚い3冊くらいから(笑)
最終的に花道の背番号の10ということで、10巻を買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



娘もSLAM DUNK好きなので、、↓↓↓





そして、カプセルトイは、、




組み立てると、、
こんな感じ照れ照れ照れ


きれいなジャイアンちょーうれしいけどラブラブラブラブラブラブ


きれいなジャイアンの“ゴールドバージョン”は、
別にいらなかったかも、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き!?