こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑



短縮3時間なので、今はお友だちと遊んでいます照れ照れ照れ







今日のブログも、、




娘の誕生日ディズニーの続きです爆笑爆笑爆笑


マーメードラグーンを満喫して
(マーメードラグーンシアターで、
アリエルのショーが見れたらもっと最高でしたが、、もやもや
はやく、復活して欲しいです、、えーんアセアセ)




アラビアンコーストへ🧞

って、、
この時には、雨が降り始めていたので、極端に写真が減ります、、滝汗



まずは、、
マジックランプシアターへ🧞‍♂️

マジックランプシアター大好きで、
毎回行っていますが、
今回は特に楽しかったですデレデレ

雨の日バージョンなのか、
マジシャンのセリフもいつもとちょっとだけ違っていて、、びっくり



何よりも!!

コロナ渦で出来なくなっていた
声だしができるようになってましたーデレデレキラキラキラキラ

みんなで一緒に、、
“1・2・3”って、言うだけですが、
それだけでもめっちゃ楽しかったですデレデレラブラブ



そして、夜ご飯は、、
カスバ・フードコートで、
ビーフカレーを食べましたデレデレデレデレデレデレ
(娘は、ここのナンがお気に入りラブラブ)



そしてお次は、、
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジへラブラブラブラブ
(歩いてそのまま待たずに乗れました照れ)



ここには、
カプセルトイ
3個も被ってしまったチーンチーンチーン
チャンドゥがいるはずなのでイエローハーツイエローハーツ
探すのも楽しみですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
(どこにいるのかは分かってますけどね笑い泣き)



そしてもちろん、、
見つけましたーデレデレデレデレデレデレ



うん🍌かわいい🍌🍌🍌(笑)





そして、今回は天気が悪かったからか、

タイミングが悪かったからか、、アセアセアセアセ


キャラクターには、1度も会えなかったので、、アセアセアセアセアセアセ



25分待ちの(笑)

ミニーちゃんに会いに行きましたデレデレデレデレデレデレ



まさかのびっくりびっくりびっくり

ミニーちゃんと握手やハイタッチが出来るようになってましたーデレデレデレデレデレデレ


抱っこはできなかったけど、
ちょー近くで会えたデレデレデレデレデレデレ


知らなかったから、嬉しすぎてラブラブラブラブ
めっちゃ大興奮しちゃいました、、デレデレラブラブ

写真はこの距離でしたアセアセ
ちょっとだけ近くなりました照れ照れ照れ


ピッタリお隣で写真が撮れる日が待ち遠しいですラブラブラブラブラブラブ




って、、この時には、すでに7時過ぎアセアセ


ビリーヴ!は悪天候の為に
中止が決定ゲッソリゲッソリゲッソリ



ビリーヴ!の中止が確定した段階で、、笑い泣き


最後の2時間は、娘の熱望でもう一度
ソアリンに並ぶことになっていたので


とんでもない強風&雨のなかアセアセアセアセ
ソアリンに向かい、90分待ちのソアリンに並びました!!!!!!



途中、、
葉っぱのミッキーを発見デレデレデレデレデレデレ


びしょびしょになりながらも
最後に、2度目のソアリンを満喫して、
娘の誕生日ディズニーも終了です照れ照れ照れ

(ちなみに、車で全身お着替えしてから帰りました笑い泣き)




って、、滝汗
今回は、一番楽しみにしていたビリーヴ!を見ることができなかったので、、滝汗滝汗滝汗


近々(っていっても、秋くらいかな、、)
リベンジビリーヴ!のために
絶対にまたディズニーシーに行きます真顔キラキラキラキラ



しかも、、びっくりびっくりびっくり

40周年のディズニーランドの新パレード!!
ダンサーさんが復活しましたねびっくりびっくりびっくり
ランドにも、絶対に行きたいです!!!!



娘の誕生日ディズニーシー音符
長々とお付き合いありがとうございました照れ照れ照れ



ちなみに、、他のディズニーブログです
↓↓↓↓↓




娘、母みたいなお財布ポシェットを欲しがってたので、これ良さそうです照れ

↓↓↓↓↓


母が去年買ったお財布ポシェットは

もうサイトがなくなってるみたいで、見つけられず、、アセアセ

こんな感じです↓↓↓↓

 


娘の愛用リュックラブラブラブラブ 

ちょっとデザインが変わってるようですが、ポケットがたくさんで大容量で、でも軽くてオススメですよラブラブラブラブ

↓↓↓↓↓