こんにちはニコニコ



春休み15日目爆笑爆笑






今日のブログは、もちろん爆笑爆笑爆笑




昨日、娘と2人で行ったラブラブラブラブ

誕生日ディズニーですラブラブラブラブ




小さい頃から、、

ずーっと、ディズニーランド派の娘でしたが、、照れ照れ照れ


(幼稚園の時に、2回ほどシーに連れていっていますが、、

“ランドの方がいい”と、

小1~小4まではランドのみに行ってました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き)




そんななか、昨年の夏休みに、

母のゴリ押し(笑)で行ったアセアセアセアセ



5年ぶりのディズニーシー

↓↓↓↓↓




精神年齢の成長もあり、、

娘、すっかりディズニーシーにハマりましたデレデレデレデレデレデレ




なので、昨年の9月に家族で行った音符

“お泊まりディズニー”のときも、





ディズニーシーに行きました笑笑笑






そして、昨日、、、デレデレラブラブ
お誕生日ディズニーとして、、デレデレラブラブラブラブ

去年の夏から、連続3回目の
ディズニーシーに行ってきました~デレデレデレデレデレデレ

 




朝、7時40分には

ディズニーシーに無事到着!!!!!!

(オープンは9時から)



今回のコーデは、、ブルーハーツブルーハーツ

ジェラトーニコーデブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
(夏に行ったシーもジェラトーニコーデ笑)


新しい子を買うので、
ジェラトーニは車でお留守番なので、写真だけ撮りました笑笑笑



そしてすぐに入園ゲートに向かったけどアセアセ

すでに長蛇の列、、滝汗滝汗滝汗



でも、並んですぐくらいに、、

入り口は開いたらしく、列は動き始めてました!!!!




途中↓↓↓

トイ・ストーリーバージョンが通ってビックリデレデレデレデレデレデレ

(知らなかったです)





そして、保安ゲートを通って、、

無事にディズニーシーに入園音符音符音符




40周年の飾りになってました、、照れ



って、、
天気がめっちゃ悪い、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんななか、真っ先に、、、

ソアリンに向かいます!!



ソアリンに着いたのはピッタリ9時くらい

その段階で、待ち時間は、、




↓↓↓↓↓



160分😨


完全に、出遅れました、、チーンチーンチーン




もっと早く到着してアセアセ

入園待ちをしていれば、朝イチの待ち時間は少なくすんだはずなので、、アセアセアセアセ




次回は、、

7時前には到着出来るように行こうと思います真顔真顔真顔


(コロナ渦になって、今までのディズニーのペースが通用しなくなっちゃいました、、

ファストパスもなくなって、有料のみになってしまったし、、ゲッソリゲッソリゲッソリ)




160分待ちとはいえ、

“娘と絶対に乗る!!”と決めていたので、朝から迷わずに並びます、、真顔キラキラ


ソアリン並び中に、記念撮影笑



ソアリン敷地内に入ってからは、、

“隠れミッキー探し”ができるので待ち時間も楽しめますデレデレデレデレデレデレ



ちなみに娘の見つけた隠れミッキーたち音符
↓↓↓↓↓




そして!!!!

1番のおすすめ隠れミッキーが、、!!!!





こちら↓↓↓


完全なミッキーデレデレデレデレデレデレ


どこにあるか、よかったら探してみてくださいね、、照れ
ちなみに、まだまだ隠れミッキーはありますよ音符音符音符




そしてやっとソアリンタイムです!!(笑)


母&娘、、
3回目のソアリンでしたが、


なんど乗っても、、
やっぱり感動

本当に、すごいですよね、、照れ




乗り終わったあと、、
皆さん拍手してました照れ照れ照れ



って、、

ソアリンのことを書いただけで、

長くなってしまったので、、また明日に続きます照れ照れ照れ




続きはこちらです↓↓↓