こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑






最近、、

セーラームーンがお気に入りの娘ラブラブラブ








一通りのお絵描きを終えたあとは、、照れ





あつ森のマイデザに

手を出していましたーポーンキラキラ(笑)





娘があつ森のマイデザで作ったオリジナルの
セーラームーンの洋服がこちらブルーハーツブルーハーツ↓↓↓↓↓


〈おもて〉


〈うら〉

後ろにリボンまで付いていて、
どこから見てもセーラームーンびっくりびっくりびっくり


マジすごいデレデレデレデレデレデレ





そして、、
マイデザで作ったオリジナルの洋服を着てブルーハーツブルーハーツ
セーラームーンに変身する娘、、、🌙


月に代わってお仕置きよ!!
って、決め台詞付きですポーンポーンポーン






そして、お次は、、
セーラーマーキュリーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

〈おもて〉

〈うら〉



〈変身バージョンブルーハーツ

水でもかぶって反省しなさい!!

って、、
母、マーキュリーの決め台詞、全く覚えてなかったです、、、滝汗滝汗滝汗
(マーキュリーだけじゃなくて、、
セーラームーンの決め台詞意外は、全部覚えていませ~ん、、笑い泣きアセアセ)





そして、お次は、、
セーラーマーズラブラブラブラブラブラブ

〈おもて〉

〈うら〉


〈変身バージョンラブラブ

火星に代わって折檻よ!!



って、、ガーン
折檻(せっかん)!?



さすが昭和、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん娘に、
“折檻って何??”って聞かれました、、笑い泣きアセアセアセアセ





そして、娘、ネット検索中に、
こんなものを見つけました、、ポーンキラキラキラキラ



セーラーマーズのコスプレを
してる、、
翔ちゃん😂


って、櫻井くんパパになりましたね音符
おめでとうございますラブラブラブラブ

相葉くんとニノの赤ちゃんとも同級生キラキラキラキラ
娘、めっちゃ喜んでました、、ラブ




そして、櫻井くんといえば、、
大病院占拠爆笑(笑)


明日の第6話を、
めっちゃ楽しみにしている我が家です照れラブラブ




って、気が付けば、、笑い泣き
セーラーマーズから、
話が大病院占拠まで飛んでしまったので、、
 

残りのセーラー戦士のマイデザは
後日また改めて、紹介させてもらおうと思います、、照れ照れ照れ