こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




娘が、色ちがい2着をヘビロテ中のワイドパンツラブ

ほんとに、らくちん♪みたいです!!


でも、母はショーパンの方が見た目のバランスが好き照れ

今日は、これを履いてくれました(笑)

これも、ウエストが調節可能でゆったり履けるので、オススメですよ照れ




そして、今日は節分ですね節分!!


我が家も、あとで豆まきをしますキラキラキラキラ





今年の、、

手作りののお面は、、、

まだ、内緒ですですが笑い泣き(笑)


(感のいい人なら分かりますかね、、笑い泣き??

ヒントは、我が家のハマってるです!!)

 



ちなみに、去年は、2年連続で、、

鬼滅の刃のお面を使ってました爆笑




今日の節分のことは、

また明日、書く予定です音符


鬼のお面もお楽しみに、、笑笑笑







そして、今日のブログは、、照れ



娘の作品ラブラブラブラブ
セーラームーンのお絵描きの完結編です爆笑爆笑爆笑



今までに紹介したセーラー戦士たちは↓↓




ご覧の通りの(笑)

セーラー10戦士🌙🌙🌙






そして、今日紹介する新作は、、照れ


ルナ🌙


アルテミス🌙





ダイアナ🌙


の、猫ちゃんたち照れ照れ照れ



娘、“ダイアナちゃんラブラブかわいいラブラブ”と、
ダイアナちゃんがお気に入りですラブラブラブ

  



他にも、、


タキシード仮面🌹🌹🌹(笑)








そして、1枚にまとめたキラキラキラキラ
娘、渾身の作品が、、😆キラキラキラキラ


コレです😆🌙


決めゼリフも書いて、、
こんな感じに仕上がりましたデレデレデレデレデレデレ







って、お気づきでしょうか、、笑い泣き



クイン・ベリルがいることにポーンポーンポーン



娘、、

ここのスペースがもったいないと、、アセアセ

↓↓↓

悩んだあげくアセアセアセアセ
クイン・ベリルを描いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(送り仮名や漢字、間違えまくってる、、)