こんにちはニコニコ



週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑


って、、

今日は、めっちゃ寒いですねアセアセアセアセ





今日のブログも土曜日に家族で行った

ちろぴのと東京タワーを満喫し隊についてです爆笑爆笑爆笑






9時に入店整理券をゲットして、

抽選の結果13時~の入店!!


無事に、、照れ

コラボチケットコラボグッズを購入して、、

ミニゲームをクリアしたところまで、

昨日のブログに書いたので、、照れ照れ照れ




キーワードの書いてある
ちろぴののイラストボードたちブルーハーツラブラブ






今日のブログは、無事に購入できた音符

コラボグッズの紹介をしたいと思います爆笑爆笑爆笑


コラボグッズはこんな感じ照れ照れ照れ




そして、
我が家が購入したコラボグッズは、、爆笑



こちらです😆↓↓↓↓↓↓↓↓






まずは、、照れ
クリアファイル😆😆😆

双子のいとこちゃんのおみやげ用にもと、
2つ購入しましたラブラブラブラブ




お次は、、照れ
ミニアクリルスタンド😁

東京タワーを持ったぴのを、ちろるが追いかけているバージョンのやつ照れ照れ照れ





そして、、
中身の分からないアセアセアセアセ
アクリルキーホルダー1つ
缶バッジ3つ😆😆😆





気になる開封結果は、、爆笑キラキラキラキラ






アクリルキーホルダー
↓↓↓↓↓
やった~ラブラブラブ
娘の一番狙いが出ましたラブラブラブ








缶バッジ
↓↓↓↓↓
“ちろぴの2人のが出たーラブ”と喜んでいたら、、、
見事に被りました、、😨😨


もう1つは、ちろる1人バージョンブルーハーツブルーハーツ


って、、、
やっぱり、缶バッジはもっと買ってくればよかった~ゲッソリと後悔する母、、、(笑)(笑)





そして、、照れ

グッズ購入特典としてゲットしたポストカードも 、、
ちろるのポストカード照れ照れ照れ



って、、笑い泣き
ぴの1人のグッズは、1個もゲットできなかったです、、笑い泣きアセアセ





さらに、もう1つのグッズ購入特典、、びっくり

実際に飾られていたパネルが、抽選で当たるそうです笑い泣き笑い泣き


って、、びっくり
めっちゃかわいいけど、、ラブ↑↑↑
このサイズ😂
もらってもちょー困る笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最後に、、
コラボチケットに付いていたラブラブ
記念チケットとボールペンラブ




ミニゲームの解答用紙に、、照れ



なくなり次第終了のキラキラキラキラ
ミニゲームのクリア特典の
缶バッジ爆笑爆笑爆笑




ちなみに、この缶バッジラブラブラブラブ
こんなに大きめです照れ照れ照れ


缶バッジ欲しさに
イベント初日に行ったので、
無事にゲットできてよかったですデレデレデレデレデレデレ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓