こんにちはニコニコ



夏休み20日目爆笑爆笑
(って、夏休みもう半分過ぎてますアセアセ
てか、あと、半分も残ってる、、ガーン!?)



今日のブログはこの前の続きです照れ照れ照れ



お昼ごはんを食べた後は、、
食休みとして(主に母のためのキラキラキラキラ)

 

午前中に拾っておいた石で
娘には、遊んでいてもらいました笑い笑い



母のリクエストで、、
ニコニコニコニコニコニコ



同じく母のリクエストで、、
うさぎ🐰🐰🐰



父のリクエストで、、
れんごくさん🔥🔥🔥(笑)(笑)



そして、またまたすぐに川に入ります笑い泣き



そしてそしてキラキラキラキラ
最後に一大イベント爆笑爆笑爆笑


父との水鉄砲バトルですブルーハーツブルーハーツ
(父がギリギリまで水に濡れないようにするために、最後にやりましたアセアセ)


父、左手のみで、娘の
とかげ(すみっコぐらし)の水鉄砲を操ります爆笑爆笑爆笑
(母は、水を入れるなどの父の補助係)


娘の使ってる水鉄砲は、すぐに水がなくなってしまうけど、、
その分、スゴい威力です!!
(この距離だと、水圧がヤバい笑い泣き笑い泣き)




父、ビッショリになったとこで笑い泣き笑い泣き
仲良く2人で記念写真ラブラブラブ



そして、、
娘、とかげの水鉄砲も使いたいとブルーハーツブルーハーツ
父と交換して、後ろにまわり、、、


無抵抗の父に集中攻撃笑い泣き笑い泣き


娘が背負ってると、
とかげめっちゃかわいいラブラブラブラブ


娘も、父とたっぷり遊ぶことができて
とっても楽しい1日となりました照れ照れ照れ