こんにちはニコニコ


夏休み18日目爆笑爆笑


昨日は、娘のちょー強い希望で笑い泣きキラキラ
家族で川遊びに行ってきました爆笑爆笑爆笑



というのも、、
先週、じぃじ&ばぁばのお友だちの別荘をお借りして、
みんなでお泊まり&川遊びをしてきた時に、、、


右半身の不自由な我が家の父は、

川に降りるための道が急だったため、
川に降りることが出来ず、橋の上から見ているだけだったので、、、アセアセアセアセ


娘、どうしても父と川遊びがしたいとキラキラキラキラキラキラ


車で川原まで降りて行ける、
川遊びスポットに遊びに行ってきました爆笑爆笑爆笑
(管理されている有料のところです)


こんな感じで、車で川原に入れるので、
荷物を下ろすのもめっちゃ楽です爆笑キラキラキラキラ

 

そして、曇り空だったからか、、
めっちゃ空いてましたキラキラキラキラ
(暑すぎず快適だし、途中晴れ間もでたしで
ちょーラッキーでしたラブラブ)


母が、用意をしている間にも
待ちきれずに、先に魚の様子を見に行く娘、、、笑い泣き


今回も魚を取る気満々です爆笑


ここの川だったら、
父もこんなに近くで、娘を見ていることもできます爆笑爆笑爆笑



がしかし、、
やっぱり魚をとるのは難しく、、アセアセアセアセ


とりあえず、ほぼ確実にとれる
エビからとりました真顔キラキラキラキラ

(水草の下にアミをガシャガシャさせると、
アミにエビが入ります!!
この川には、毎年来ているので、エビのいるポイント把握してますキラキラキラキラ)

こんなにとれました🦐🦐


小さくてもちゃんとエビです🦐🦐(笑)

って、脱皮した白い皮も入ってるの分かりますか、、びっくり


 
エビをとったあと、娘と母(笑)
魚とりに挑戦!!



諦めずに、
2人で追い込み漁をした結果、、
魚も2匹とれました爆笑爆笑爆笑
(2匹いるの分かりますか??)



さらにさらに、、びっくりびっくり



母、、
ドン引きガーンガーン
するほどの大きさのガーンガーンガーン

おたまじゃくしも捕まえちゃいましたガーンガーンガーンガーンガーン



あまりの見た目に、、
娘、バケツに入れるのは断固拒否ガーンガーンガーン



とりあえず、写真を撮ってから、
速攻で、リリースしましたガーン 

(って、この後もこのおたまじゃくしは何度も現れてます笑い泣きアセアセアセアセ)




そして、、
魚とりを満喫した後は、、


浮き輪でプカプカしたりして、、



持参したお弁当を食べました照れ

(せっかくのバーベキュースポットだけど、
さすがに我が家だけだとバーベキューはできず、、ゲッソリゲッソリゲッソリ)




って、今日のブログはここまでで、
明日に続きます照れ照れ照れ


この3つ↓↓↓到着が 20日くらいになるみたいだけど、お安めです

 

 

 

これは即納品、大きさ的にも家族で使うには一番ちょうどいいと思います ↓



こんな商品があるの、初めて知りましたびっくりびっくり

バーベキューコンロが入れられるテーブルですびっくりびっくりびっくり↓↓