こんにちはニコニコ


娘、今日も元気に登校しました爆笑


娘のクラスで昨日から、

4年生の残りの登校日数が書いてある、

カウントダウンカレンダー

が始まったそうですニコニコ


(出席番号順に、残り日数を書いた数字とイラストなどを、1人1枚書いたもので、

娘のクラスは39人なので、39日前の昨日からから開始)



4年生が終わるまでに学校に行く日が、今日をいれても、

あと38日しかないそうですえーんえーん


4年生の残り日数、もうそれしか残ってないんだと、母、ビックリ、、ガーンガーン





って、以前、99.9の映画を見に行ったとき





SLAM DUNK  のポスターが貼ってありました照れ照れ
2022年  秋  公開です照れ照れ照れ


中学時代、テレビ放送のSLAM DUNKに、
めっちゃハマっていた母、、ラブ



ちなみに、
当時はミッチー好きでしたラブラブ



SLAM DUNKの映画版という発表を知ったときから、楽しみにしていた母ルンルン

映画が公開されると知って、、
また、SLAM DUNKのマンガが読みたくなっていました照れ
でも、単行本、持ってないえーんえーん

そんな話を、姉夫婦としていたら、、

なんと!!
義兄SLAM DUNK全巻持ってましたー爆笑爆笑爆笑



ちょーラッキーラブもちろんラブラブ


全巻お借りしました照れ照れ照れ


改めて読んだけど、

今読んでも、やっぱりちょーおもしろいルンルン

映画版、全国大会をやるのか、
新たな話になるのか、、

どちらにしても、とっても楽しみですラブ



おすすめ❤️my Pick

楽天市場
水筒 直飲み ダイレクトステンレスボトル スター フォルテック・スピード 600ml カバー付 保冷専用 ( ステンレス製 スポーツボトル ダイレクト 保冷 1リットル 断熱2重構造 ポーチ付 ステンレスボトル ダイレクトボトル )【39ショップ】
1,930円