こんばんはニコニコ


ブログを書く時間もなくアセアセ

やっと、落ち着いたと思ったら、もうこんな時間になっちゃいましたアセアセアセアセ


今日、我が家は、、照れ



99.9  the movie

を、見に行ってきました爆笑爆笑爆笑


大好きな娘ラブラブラブ



嵐のなかでは、断トツでラブラブラブラブ

ニノが大好きですが、、ラブラブラブ



もちろん、松潤も大好きなので、
ドラマ版の99.9も、見ていました照れ照れ




なので、娘の希望で
映画版も、見に行ってきました爆笑爆笑




って、劇場に入ったら、
思っていた以上に混んでいたけど、

小学生らしき子どもは娘一人びっくりアセアセ

もちろん、親子ずれも我が家のみびっくりアセアセ

母、子どもが見る映画じゃなかったのかなと
ちょっと不安になりましたが、、ガーン

ドラマ同様、
笑えるギャグシーンがたくさんあったり笑い泣き、ゲストでお笑い芸人さんが出てきたり、、、笑い泣き

内容も、ハード過ぎずに、小学生が見ても楽しめる映画でした爆笑爆笑爆笑

もちろん大人が見ても大満足の映画ですルンルン


娘も、
“おもしろかったー爆笑もう一回みたい”と言っていましたラブラブ

エンディングテーマも、
ドラマ同様、嵐の曲で娘も大喜び照れ

嵐が活動休止してからも、
相葉くん櫻井くんの番組を見ている娘ですが、

嵐全員でやっていた時よりは、
やっぱりおもしろさ半減になっちゃってますよねーえーんえーんえーん

娘、大野くんが帰ってきてくれて
嵐が復活する日をとっても楽しみにしていますお願いお願いお願い



って、、、
年末のものまね番組で、、びっくり

ものまね嵐が出ていましたねびっくりびっくり


母&娘、初めてまともに見たんですが、

めちゃくちゃおもしろかったでーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょーツボって爆笑してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


録画していたのですが、
ものまね嵐のところだけ、編集して残しましたニヤニヤキラキラ
永久保存の予定ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)


おすすめ❤️my Pick