こんにちはニコニコ




娘、極寒の寒さのなか、、ガーン

今日も元気に登校しました爆笑爆笑 


(登校時間って、ほんとに寒いですよねアセアセ)





って、今、

楽天スーパーDEALで、

ピンクラテの洋服、

20%ポイントバックになってますびっくりびっくり↓↓↓↓↓





娘、昨日、担任の先生にあげるんだと、

(新卒の女性の先生で、娘、大好きですウインク)




YouTubeを見て、

ねずこの折り紙を作っていました


サンタさんバージョンサンタラブラブ

かわいいラブラブラブ





娘、今までも、

鬼滅の刃の折り紙たくさん作ってきました爆笑爆笑爆笑



以前のブログにもあげていますが、




YouTubeを見て、、、

超大作を作り上げています爆笑爆笑爆笑





ちなみに、母も、双子の姪っ子ちゃんへの

プレゼント用に一緒に作ってましたラブラブラブラブ


双子ちゃん、とっても喜んでくれました照れ






娘、こんな超大作を作り上げたあとも、



鬼滅の刃の折り紙への

熱が冷めることなく、どんどん作品が増えているのでびっくりびっくりびっくり




また紹介させてもらいたいと思います爆笑






まずは、、、照れ

お館様の一家、、、


産屋敷耀哉・あまね・輝利哉・かなたです照れ照れ照れ




鱗滝さんぜんいつのお師匠さんの桑島さんウインクウインク



珠世さんゆしろうラブラブラブラブ

そして、鬼舞辻無惨ですニコニコニコ




最後に、、照れ
なほ・きよ・すみちゃんたち爆笑

って、、びっくりびっくりびっくり

なほちゃんがいなーい笑い泣き笑い泣き




娘に確認したところ、、

“えっ!?いないっけ!?”と、


いっぱい作りすぎてて、

もはや、作ってるかどうかも覚えてない様子、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(お友だちにも、リクエストされたものを作って何個もあげていますウインク)





娘、まだまだ炭治郎一家も全員作りたいそうなので、



またそのうち

追加作品を紹介できたらなと思います照れ




 

 

 


 

 

 




おすすめ❤️my Pick