引き続き、鬼滅ネタです照れ


我が家が、鬼滅の刃にハマったきっかけは、、




娘が、YouTubeでみた鬼滅の刃の折り紙を作ってみたいと言ったところからでしたお願いキラキラ



世間的にも、鬼滅の刃がはやり始めた頃のお話ですニコニコ



折り紙を見て、母も作ってみたいな~と思ったので照れ
(母もかわいいものなど、作ること大好きなので)


お話も、キャラクターもさほど知らない状態でしたが、、笑い泣き

娘と一緒に、鬼滅の刃折り紙作りを開始です爆笑





はじめて作った折り紙は、、、ねずこでしたラブラブ





左側が娘作、右側が母作ですウインク
作ってみて、、、やっぱりかわいい照れラブラブ



どんどん作っていきたいけど、


はじめの頃は、娘と一緒に1つの折り紙を作るのに、一時間近くはかかっていてアセアセ


学校→放課後友達と遊ぶ→宿題などなど、
多忙な娘と寝る前に1つずつ作ってく生活の始まりです爆笑





(この3つは、左側が母作品、右側が娘作品)


かまぼこ隊制覇です爆笑キラキラ


娘も、どんどん手際もよく上手に作れるようになってきましたルンルン



そして、、

数日後には、、、









娘、渾身の作品キラキラ出来上がりです爆笑ラブラブラブラブ


我が子ながら、やり遂げた集中力、スゴいと思いました  照れキラキラキラキラ
(はじめて作ったねずこは、もっと上手に作りたいということで、作り直してます)


  

そして、
母の作品は、、



同じく、鬼滅の刃大好きな、双子の姪っ子ちゃんへのプレゼントにしましたウインク

(双子ちゃんが、どのキャラクターが欲しいかリサーチして、1人1つのプレゼントですラブラブ)






双子ちゃんも、とても喜んでくれました照れ


小さな子どもでも、大人でも、

一緒にハマれる鬼滅の刃って、本当にスゴい作品ですよね照れ


10月10日(日)からテレビ放送開始の、
無限列車の任務前のれんごくさんもラブ

12月5日(日)放送開始のうずいさんもラブラブ


楽しみすぎて待ちきれない我が家ですラブラブラブ