こんにちはニコニコ


娘、今日は日直なのですが、

音楽の授業があるからヤダーアセアセと言って登校しましたびっくり


“起立、気を付け、これから5時間目の授業を始めます”の号令を、


音楽の授業だと歌声で言わなくてはいけないそうですびっくりアセアセ


って、歌声!?なにそれ笑い泣き!?


確かに、、ガーン

一人で歌声の号令をしなきゃいけないとか、

母でもイヤですガーンガーン


もう、号令をしてるはずなので、

ちゃんと出来ているといいんですが、、タラー





先日のブログにも書いた、

壊れた水筒ですがアセアセ





結局、全く同じものを買いなおしましたえーん


 

 


Amazonで底値のキラキラ1594円!!キラキラキラキラ

↑↑↑コレを買います!!


ただ、このままだと、410円の送料がかかってしまうのでガーン


500円くらいでAmazon発送のいい商品ないかな~といろいろ探しました、、キョロキョロ


 

 


そして、コレを発見!!↑↑↑

ついでに買うことにしましたー爆笑キラキラ


送料よりはちょっと足がでちゃうけどアセアセ

ただ送料として410円払うよりは、

鬼滅のシールをゲットできる方がいいなとラブラブラブ



前の水筒もAmazonで買っていて、

履歴に2020年8月購入と書いてありましたニコ


ほぼ一年しか使ってないびっくり


娘、今度は水筒落とさないでねガーンガーンガーン


おすすめ❤️my Pick