おはようございますニコニコ


今日は、少し寒いくらいですねアセアセ


娘、パーカーをはおって元気に登校しました爆笑爆笑爆笑


この時期のパーカー、必須アイテムですよね爆笑爆笑爆笑





実は、先日の運動会のとき、、




“ママ、水筒が壊れちゃったー”と、

ビニール袋に入れた水筒を持って帰ってきましたガーン



母        “なんで壊れちゃったの?”


娘        “分かんなーい”


母         “えっ、何にもしてないのに、壊れちゃったの!?


娘        “リュックに入れてて、リュックは落としちゃったんだけどー”





って原因、ソレだから!!!!!!



娘、リュックに入れてたのに壊れるー?と、納得いかない様子でしたがガーン


リュックに入れてても、落としたら壊れるわもやもやもやもやもやもや




みごとに、壊れました笑い泣き


リュックに入れてたので、もちろんリュックの中は麦茶でビショビショガーン



せめてもの救いは、落としたのが帰るときだったので、運動会には影響がなかったことチュー


朝の段階で落としてたかと思うと、、

恐怖しかない、、、ガーンガーンガーン




ちなみに、娘が壊した水筒はこれ↓↓↓



他の水筒と比べても、

かわいいしラブラブ断トツで安い照れキラキラ

と思ってお気に入りで買ったものですが、


また同じものを買うのは、なんとなく悔しい気持ちに(笑)アセアセ



1Lの水筒はあるので、500~600mlで探してるけど、なかなかいいものは見つからず、、


1Lとか1.5Lだったら、娘の好きそうなデザインもあるのになと、、

小さめサイズも、出して欲しいですアセアセアセアセ




もう少し悩みますが、

でも、結局、同じ水筒を買いなおすと思いますニコ



おすすめ❤️my Pick