こんにちはおねがいビックリマーク

 

11/15に開催されます、

 

キラキラ『mama's kirakira market』キラキラ

 

出展者のご紹介をさせていただきます音譜音譜

 

是非ご覧くださいませ目目ラブラブ

 

 

~JBNAMY&hirohiro♡tamito~

 

UN-DECORロゼット
Miltiaシフォンロゼット

針と糸を使わないUN-DECORロゼット♡


元々は、欧米で勲章として用いられていたものをかわいくアレンジ!
キーホルダーやヘアアクセサリーに!
そして、2枚目の写真1番右はMiltiaシフォンロゼット。
お気に入りの逸品を探してみてくださいね✨

ワークショップもあります。

1枚目
JBNAMY

2枚目
hirohiro♡tamito

 

gran mocco体験

 

*赤ちゃんをおんぶをしたいけど、どうやってやったらいいかわからない。

*gran moccoは知っているけれど、どうやって使うか分からない。

*心地よいおんぶって??

そんなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

そんなアナタに、3児のかーちゃんがのんびり手とり足とりお教えします(笑)!

幸せなのは、赤ちゃんだけじゃない!!
おんぶをするママやパパ、おじいちゃんおばあちゃんも皆で味わいましょう♡

          gran moccoアンバサダー   本田 ひろ子

 

 

キラキラ『mama's kirakira market』キラキラ