主婦の副業体験談:作業時間30分でインスタグラムと自動ツールで日給1万円ほど?! | アラフィフ主婦の在宅ワークで月5万をためるノウハウを公開

アラフィフ主婦の在宅ワークで月5万をためるノウハウを公開

アラフィフ主婦でもできたが今より5万円収入がアップすれば生活費の足しにできます。将来や老後の貯金もできますよね。自分へ自由に使えるお金を手に入れるために生徒集客方法と簡単な副業で収入アップした方法を公開中。

 

2018年5月9日インスタグラムを利用した収入は約1万円。

それにかかった画像アップ5枚と関連ハッシュタグ#選びで約30分ほど。

 

元主婦&OL、今は芸術関係で起業しています。

 

生活費を稼ぐためにアフィリエイトで収益を確保するの起業の内容の1つとしています。

 

もう少し芸術の仕事に投資して、自分と少数ですが私たちの将来の活動を広げるために、もっと自己投資も継続できる資金が必要。

 

芸術は特に日本人はお金をかけて楽しむということが浸透していないので、仕方のないことなのですが。

 

だから私が投資する資金を大きくしていくしかない!

 

 

そう思って2015年10月からアフィリエイトで長期的に(=生涯ずっと)収入を得られる安定した資産サイトをどんどん作り出していくために、個別指導していただいている先生にメールで相談しました。

 

詳細はHPに書いてありますが、初めて自動ツール「インスタキング」を使ってインスタで自分の収益があるサイトのURLを紹介していきました。

 

毎日の作業は、自分のインスタを作ってしまえば、画像5まと#ハッシュタグの選び方さえ間違えなければ、今の収益あるサイトにプラスして収入アップができました。

 

 

まだインスタやって1日ですが、アフィビーというASPで売っている商品の1つの売り上げが1万円弱になりました。

 

この作業は30運ほどのインスタの画像更新だけだったので、時間に余裕のない自分にとっては本当にありがたい副業の1つです。

 

作業の詳細はHPに書いてあります。興味あったらコチラ☞