お!!!ツイてるな!!という時 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

「そろそろ大きい事が近づいて来てるな」

と言う時。。。


ひとつ上の事がやってきます


例えば。。。

ホテルの部屋が、代金はそのままでワンランクグレードの高い部屋になったり


ダブルブッキングして、どうやって断ろうと思ってた時に相手に用事ができたり


大きな話を取りこぼしたら、もっと大きな話が来たりね




下の二つは私も良くありました

でも、ワンランクグレードが上がるというのを、体験した事はありませんでした。。。😅


この前の『ひよこクラブ』でそれが実現したので、そういう事ってあるんだねーーと本当にビックリしました😳😳😳


この話自体も、突拍子のない事でした😊

突拍子のない事と言えば、お祝い事が友達同士の中で続いたりするのも偶然ではなく、流れだったりします


幸せな連鎖は、軽い状態の人に起きます


そんな時は

あーーー自分は軽いんだな。。。

と自覚して、もっともっと軽くなるような選択をして下さいね


楽しい事を惹き寄せてください

すると、テレビやSNS、電車の吊り広告などで『楽しい事』を教えて貰えます


そうなったらしめたものです

どんどん軽くなって、頂上まで行ってしまいましょう

でも、目の前の事をキチンとやってからです

そこが、あなたの夢を大きくするか、失ってしまうかの分かれ目ですからね。。。


道半ばで、おごりたかぶってもいけません

何が起こるか分からないのが人生ですから


よく、同業者同士で話すのは

一番怖いのは生身の人間

という話です


私は、旦那さんや娘にも、仕事なんて

あなたの代わりはたくさんいるからね

と。。。

でも、私にとっての娘や旦那は一人しかいないのです

そして、私も一人


そういう風に常に思っていると、自分を大切にします

自分を大切にしてると他人からも大切にされるのです

世の中、理不尽な事に振り回されなければ

至ってシンプルなんです😊


ツイてる時はなおさら、浮足立たずに周りを見る事をオススメしますよ

あと、同じ事象でもワンランク上がるかどうかもワクワクしながら見て行ってくださいねーーー



新聞屋さんが、来ましたね

起きようかなーーー😅😅😅

今日は、ちょっと遠くにお出かけです