女神ダナの金の杖 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

アバンダンティアと対のダナ

両方アチューメントされてる方もいると思います

アバさまの呼び出し方は、私の方で作ったマントラで呼び出せますが。。。

ダナはねーーー

私もどうすればいいのか。。。

杖持ってるんだけどなーーー

と、結構悩んでいた所です


この前、仕事運と健康運の施術を受けた時に

ちょっとね

お遊び的に、推しのエネルギー召喚をした時があって。。。

娘が夢に

「推しじゃない人が出てきてね。。。『上手だね👏もう少しイメージすると願いが叶うよ』と言われたんだよね」

なんて言うから、ちょっと怖くて聞いたのですが。。。


『エネルギーは呼べば出てきます。。。あまりやらない方がいいですよ』

と。。。


私もね、ちょっと調子に乗りすぎました(反省)


でね。。。

「エネルギー、呼べば出てくるって、そうかも!!

私が波動調整する時も名前呼ぶもんな。。。そうかーーー」

と今頃ですが、ピースがハマりました😊


なんかね、言われた通りにやっていたんです

意味とか考えずに。。。


シルバーバイオレットなんて、名前は呼ばなくても、本当に焔が目の前にパッと浮かぶので、そのまま使うのですが。。。


金色がねーーー

金色は最高の色なので、やはり難しいらしいです


でね!!

ダナの金の杖!!作ってます!

これこれーーーー



私がダナの金の杖を使う時に感じてるイメージです

宝珠って分かります??

宇賀神さまが持ってたり、勝ち弁天さまが持ってたりねーーーー

それをね、刺繍で作って、ペンダントにするんだけど。。。

これねーーーー(手芸の技法がね)

凄いんだよね

出来たら知らせます

後処理とかいらんのよ??

魔法だよ

魔法!!

楽しみでしかないです🤣🤣🤣


出来るの楽しみにしててください

ここでまずは販売します

で、反応が良かったらminneにも出そうかなーー

今って、キャッシュレスだもんね

カードがいいっていう人もいるかもしれないからねーーー


あとね

タロットクロスってあるでしょ??

カードの下に敷く布ね

あれも、白糸で作ります!!


そういう魔法アイテム作りたかった!!

これを、レジンとかではなく

刺繍で!!!

なんでかと言うと、針目が多いものはズバリ!!!

魔除けになるのです

これは、昔から言われてるんですよーーー


金の杖は色々なバージョン作ります

運気を上げて行くモチーフは、杖だけじゃなくてね

色々なもので🤣🤣🤣


まずはコミュニケーション能力を上げるこちら!!


鳥さんは、コミュニケーション能力上げますよ


金運には、チンユイ(金魚♡⃛前に水引で金魚を作って好評だったので、刺繍ペンダントでも😊)などなど。。。


楽しみにしていて下さいねーーーー😊😊😊