新作です【着画あり】 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

今晩からポツポツとminneにも出していこうかと、思っています

軌道に乗ったら、エネルギーワークもminneから出そうかな??


エネルギーワーク辞めた訳じゃないのに、最近、あまり申し込みがないからね。。。

常時やってるんですよ︎💕


では、こちら





手毬と天然石の今回はイヤリングです

金属アレルギーには対応していません🌼


イヤリングの人にも楽しんで貰いたくてദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


こちらから、minneにいけます




8月も五反田東急のハンドメイドガーデンズに出品します(*^^*)



ではではーーーーー👋


*minneを訪問された方々へ

福の紙屋では、コットンの草木染めを使っています

なので、毛羽立っている所もありますが、それは草木染めの風合いを残したいためです

毛羽立ちは、ボンドを薄く塗るという方法もありますが、そうすると風合いが。。。

風合い重視です


そのうち、絹糸の草木染めも仕入れようと思ってますので、よろしくお願いします✨